【糖質抑える】ダイエッターに嬉しい糖質を抑えたシュークリームを食べてみた!

グルメ・レシピ

Yamazakiより発売中の糖質を抑えた「シュークリーム」を買ってみました。
最近、お家にいることが多いことがストレスなのか、甘いものを食べたくなる機会が、以前に増して、多いこの頃。。。糖質のことを考えると手が出しにくいですが、糖質を抑えたこのスイーツなら、罪悪感なく食べれます◎

Yamazaki 糖質を考えたシュークリーム

Yamazakakiの糖質を考えたシュークリームは、通常のシュークリームよりカロリーと糖質を抑えた優れもの!
公式HPの商品紹介ページを探しましたが見つからず。。。
評価している方々のページなどでは、評価が良いお品です!

通常のシュークリームだと、カロリーが251kcal、糖質は16.4g
通常のシュークリームの成分参考サイト🔽

シュークリーム
間食でもOKな高脂肪スイーツ


こちらのシュークリームでは、カロリーが212kcal、糖質は8.7g(エリスリトールを除いた場合)です! ありがたいですね✨
ちょいちょいスーパーで見かけて気になっていたので、コロナ太りも気になるし、でも甘いものは食べたいと思い、購入してみました!

お値段は、90円程度
糖質関連の商品は、何かとお値段するものが多い印象なので嬉しいですね✨

食べてみた

糖質を考えたシュークリーム

パッケージはこんな感じ。
糖質とカロリーが一目でわかる仕様です。

成分表はこんな感じ。
先ほど除いて計算したエリスリトールは、3.3g入っています。
エリスリトールについて詳しく知りたい方はこちら🔽

【ダイエッター必見】お砂糖の代わりになる成分は??安全?危険?
ダイエットをされている多くの方が、気になる「お砂糖」 お砂糖の代替えとして様々な商品が提案されていますね。実際どれがいいのだろうとか、安全なのかなど気になりませんか??私自身もきになるので、この機会にすっきりさせたいと思いまとめてみました!

生地は、普段使用されているシュー生地と変わりなさそう!
食感が軽く、糖質を抑えた違和感の味わいもなく、とっても美味しいです。

中身は、結構サラサラ目のホイップクリームが多めな印象を受けました。カスタード感はあまりないかも。サラサラのホイップクリームなので、くどさがなく、とっても食べやすい商品でした!
糖質やカロリーは大幅に抑えられませんが、少し抑えてもこの美味しさなら、また買おうと思いました!

まとめ

Yamazakiさんより発売中の「糖質を考えた シュークリーム」をご紹介しました。糖質を抑えてこの美味しさは、すごい!お家などでもお皿に出された状態だと普通のシュークリームと違いが分かりません✨私の感想としては、リピート確定のスイーツ!
コロナ太りが気になる方やダイエット中の方、ぜひ1度お試しされてはいかがでしょうか。

他にもあるよ!低糖質スイーツ!

低糖質 糖質77%オフ チョコシュークリーム 4個 糖質オフ 糖質制限 低糖スイーツ 低糖質スイーツ 低糖スイーツ 糖質 食品 糖質カット 健康食品 健康 低糖工房 糖質制限におすすめ! 1個あたり糖質2.3g 低糖質シュークリーム

低糖質 砂糖不使用アイス ミルク 6個セット 糖質オフ 糖質制限 低糖スイーツ 低糖質スイーツ 低糖スイーツ 糖質 食品 糖質カット 健康食品 健康 低糖工房 糖質制限におすすめ! 1個あたり糖質2.9g 低糖質アイス

低糖質 わらびもち 6パック入り(きな粉付き) 糖質オフ 糖質制限 低糖スイーツ 低糖質スイーツ 低糖スイーツ 糖質 食品 糖質カット 健康食品 健康 低糖工房 糖質制限におすすめ! 100gあたり糖質4.6g 低糖質わらびもち

糖質制限 おすすめ 糖質 低糖質スイーツ 低糖スイーツ 低糖質 スイーツ ロールケーキとシュークリーム 16個セット(プレーンとチョコを各4個) おやつ ロカボ 糖質カット 糖質オフ 低糖工房

0

コメント