【世界のビール×RITZ】リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。世界8カ国のご当地レシピも新登場✨

グルメ・レシピ

最近、お籠り生活をいかに楽しく過ごせるか考えています。はいじです!
思うように外に出れないこのもどかしさをなんとかしよう!と思いGW中、バルコニーをウッドデッキにDIYしたいと思います♩
amazonでハンモック購入済みなので、お花や植物を飾って晴れた日はビールを飲みながら外出気分を味わうのが今の目標です!(笑)
そんなこんなで、今回ご紹介するのはRITZの世界のビール当たるキャンペーンについてです!
普段飲めないようなビールが当たるチャンスです!
是非キャンペーンに応募してみてくださいね🍺

「リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。」キャンペーン

今年は、「世界のビール」と「リッツ」のコラボレーション!
世界の”ビールに合う″ご当地グルメをアレンジした「オン・ザ・リッツ」レシピを公開!

「好きなもの、のせてみよー。」をコンセプトに、手軽に楽しめるリッツ・レシピを提案してきた万能クラッカーの「リッツ」。
消費者のみなさまに「リッツ」をより身近に感じてもらおうと、2017年より、日本各地のご当地食材を使った「オン・ザ・リッツ」レシピを紹介する「日本を、のせてみよー。」キャンペーンを実施してきました。
4回目の今年は、昨年大好評だった“ビールに合う”おつまみ「オン・ザ・リッツ」が日本を飛び出し“世界”へ✨世界8カ国のご当地グルメをアレンジした、各国のビールに合うおつまみ「オン・ザ・リッツ」レシピをフードスタイリストの飯島奈美さんが考案しました!
世界のご当地「オン・ザ・リッツ」レシピは、キャンペーンサイトにて本日公開(4/27)です◎

フードスタイリスト、飯島奈美さんのコメント

「今回の世界の『オン・ザ・リッツ』レシピは、世界各国のビールの風味や香り、コクなどの特徴に合うように作りました。例えば、香りのいいオーガニックビールには旨味たっぷりのお肉を、なめらかな黒ビールにはスパイスのきいたお魚を組み合わせてビールの美味しさを引き立てるようにしました。世界の名産グルメを日本のご家庭でも気軽に楽しめるよう、手に入りやすい身近な食材や、国内産の食材でも代用できる食材をつかっているのも特徴です。ぜひ、レシピにチャレンジしてみてください。」

【キャンペーンの概要】

♦︎キャンペーン名: 「リッツを買って世界のビールを、当ててみよー。」
♦︎実施期間: 2020年4月27日(月)~6月26日(金)
♦︎応募方法:
キャンペーン期間中にリッツ対象製品1個以上購入を一口として、LINEにてリッツ公式アカウントをお友だち追加し、購入レシートの撮影画像をトークルームで送付していただきます。ご応募いただいた方の中から抽選で500名様に世界のビールセットをプレゼント。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

♦︎詳細はこちらから▽

ナビスコ リッツ
おいしい。たのしい。うれしい。ライフスタイルをバラエ ティに彩るナビスコ リッツ。世界で愛される、かわらないおいしさ。そのままでももちろん、トッピングやディップでおいしさが広がります。

【世界のビール8本セット】

(左から) サミエルアダムス・ボストンラガー(アメリカ)/グロールシュ プレミアムラガー(オランダ)/クルスカンボ(スペイン)/ピンカス・オーガニック(ドイツ)/ジェード・オーガニック ブランシェ(フランス)/バリハイ(インドネシア)/ライオンスタウト(スリランカ)/マハラジャプレミアムビール(インド)

*3 画像は実寸ではありません。

【世界8カ国のご当地「オン・ザ・リッツ」レシピ】

海外のビールと言えば、一味違った独特な味わいと風味ですよね!
そして個性豊かで洒落たボトルは眺めているだけで、その国を訪れている気分にしてくれます♩
各国のビールと、その国のおつまみ「オン・ザ・リッツ」のペアリングで、海外にいる雰囲気をおうちで味わってみてください🌏✨

終わりに📝

リッツのキャンペーンいかがでしたか?
海外ビール結構知ってる方だと思っていましたが、知らないビールばかりでどれも興味津々👀 
スリランカ・インドあたり気になる〜〜!
ビール片手に、各国の「オン・ザ・リッツ」をハンモックに揺られながら頂きたい(笑)
ちなみに、私が好きな海外ビールはLeffe・コロナ・Modeloあたりです◎
飲み口が軽めのペールラガー・白ビールが好きなのでオススメあったら教えて欲しいです🍺
是非、リッツ購入して本キャンペーンに応募してみてください♩

0

コメント

  1. 🐶 より:

    ぼくはこれがお気に入り!
    ビンタンビールのオレンジ!