4月21日より発売!飲むスイーツ「町村農場 飲むソフトクリーム」がローソン限定復刻✨

グルメ・レシピ

去年、大人気を博した「町村農場 飲むソフトクリーム」復活です!
まるでソフトクリームを飲んでいるかのように、濃厚でコクな味わいがクセになること間違いなし!飲めるソフトクリームを体感する準備は出来てますか??

LAWSON(ローソン)

LAWSON(ローソン)は、健康的な商品に力を入れており、独自のブランド商品を展開する大手コンビニエンスストア
そんなLAWSONから、去年大人気となった「町村農場 飲むソフトクリーム」が復活します✨去年発売当初は、気になりましたが一歩踏み出せなかったので、どんな商品なのか気になり、調べてみました!

LAWSONさんの詳しい情報はこちら🔽

LAWSON|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。

町村農場 飲むソフトクリーム

町村農場 飲むソフトクリーム

パッケージから印象的ですね!
蓋にも面白い絵があるそうで。。。

パッケージ 上部

ソフトクリームをてっぺんから見た写真になっています。まるでこの中にソフトクリームがそのまま入っているような印象を与えられますね!

町村農場 飲むソフトクリームのポイントは、名前にも入っている野村農場の濃厚な生乳を使用した特製の練乳によって作られています。そして、新感覚な飲むスイーツとなりました。

復活に至った経緯は、お客様から寄せられる再販希望の声により販売を決意したそうです。それだけ数多くのお客さんを魅了した商品となると余計気になりますね!

発売日は、4月21日 –
お値段は、¥178(税込)

まとめ

町村農場 飲むソフトクリームをご紹介しました!ローソン限定発売ですので、ご購入の際は気をつけてくださいね。お値段もお手ごろでお買い求めしやすいと思いました。ローソンに行く機会があったら、探してみようと思います!数多くの人が魅了されてきた「町村農場 飲むソフトクリーム」この機会に味わってみてはいかがでしょうか✨

0

コメント