本日発売!ミスドから期間限定パイシリーズ3種類登場✨〜リバイバルされより味わい深く〜

グルメ・レシピ

ミスタードーナツより期間限定でリバイバルされるパイシリーズ3種が登場します!
創業50周年を記念し、リバイバルされた商品は、約8年ぶりです。
ドーナツが大好きな私からすると、約8年ぶりとなるパイシリーズが期間限定で販売されるのは、見逃せない!是非とも味わいたいですね✨

ミスタードーナツ

ミスタードーナツは、日本国内に1000店舗以上を展開する老舗アメリカドーナツ店
そんなミスタードーナツは、今年で創業50周年を迎えます。
50周年を記念し、約10年ぶりにリバイバルされたパイシリーズ3種がグレードアップし、期間限定販売されます。

ミスタードーナツさんの詳しい情報はこちら🔽

ミスタードーナツSP
ミスタードーナツの公式サイトです。新商品...

パイシリーズ3種

パイシリーズ3種

どれも美味しいそう〜!
4月24日からの期間限定販売が待ち遠しい。。。
それぞれどこがグレードアップして帰ってきたのか、見てみましょう。

エビグラタンパイは、約10年ぶりにリバイバルされたもの。中身には、エビ・マカロニ・コーンが入っています。今回、コーンの量を増やし、食感によりアクセントが出る仕上がりになりました。

マッシュ&ミートパイは、約8年ぶりのリバイバル。中身は、マッシュポテト・ミートソースが入っています。リバイバルにあたり、スパイスの効いたミートソースの具材を大きくし、より満足感の高いものに仕上げました。

ラズベリーチーズパイは、約12年ぶりとなる3種の中で一番長い期間を経て、リバイバスされました。中身は、チーズケーキ風クリームを。パイ表面には、ラズベリー風ソースをたっぷりと塗ったもの。チーズケーキ風クリームをより滑らかにし舌触りが滑らかな仕上がりになりました。

発売日、4月24日 – 7月上旬
お値段は、各種¥200(税別/個)
お値段は、イートイン・テイクアウトにより、お値段が変わってくるので、気をつけてくださいね!

まとめ

今回は、4月24日より期間限定発売される、ミスドのパイシリーズ3種をご紹介しました。写真を見ているだけでも、パイ生地の香ばしい匂いがしてきそうな美味しいそうな仕上がりになっています。それぞれ約10年ぶりほどのリバイバル商品のため、限定復刻のようにとても魅力的ですね✨私は、特にマッシュ&ミートパイが気になっています!
スイーツなものからデリカ系のものまで幅広いので、好みにあったリバイバルパイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

0

コメント