Cake.jpからパティシエ坂下氏監修の「贅沢チーズケーキ Le Festin(ル フェスタン)」が登場!ここでしか食べられない素敵なアニバーサリーケーキをぜひ。
Cake.jp

Cake.jpは、最短当日にオリジナルプリントケーキをお届けしてくれるスイーツ専門の通販サイト。可愛らしいケーキやスイーツがたくさん✨
Cake.jpのケーキを以前注文した際の記事もあるので、ご注文をお考えの方にオススメ🔽

今回は、都内の有名パティスリーにてスーシェフを務めた後、現在石川県金沢市で焼き菓子専門店を構える坂下寛志氏が監修したチーズケーキがCake.jp限定で登場です!極上と呼ばれるチーズケーキは、どのような仕上がりになったのか乞うご期待!
Cake.jpさんの詳しい情報はこちら🔽

Le Festin(ル フェスタン)

Le Festin(ル フェスタン)には、フランス語で「ご馳走」という意味があるように、贅沢なチーズケーキに仕上がっています。
素材は、4種のフルーツ(いちご・洋梨・ピスタチオ・エキゾチックフルーツ)をふんだんに使用した、珍しいチーズケーキ!
どんな味わいだか気になりますね✨

何層にも織り成された綺麗な断面は、カッティングをした際も楽しめるよう計算されています。これらの作業は、丁寧に一つ一つ手作業で仕上げられており、素材も時間をかけて作られた良質なものを使用しています。今回は、全てを手作業で行うため数量限定での販売!
発売日は、4月19日11時 –
購入方法は、Cake.jpのLINEにて販売
お値段は、記載なしのため分からずです。。。
どのくらいのお値段になるのか気になりますね。
4月19日に要チェックです!
Le Festin(ル フェスタン)の詳しい情報はこちら🔽

まとめ
今回は、Cake.jpさんとパティスリー坂下氏のコラボ商品である「Le Festin(ル フェスタン)」をご紹介しました。ケーキ屋さんでも目にしない、フルーツがふんだんに使用されてた贅沢なチーズケーキは、全て手作業で行われた上質なケーキに仕上がりました。今回は数量限定での販売なので、ご購入をお考えの方は、お気をつけくださいね!
コメント