《高級チーズドリンク》チーズフォームの乗った濃厚ドリンクがGODIVA(ゴディバ)から2種類登場!あなたはどっちがお好み??

グルメ・レシピ
cl_cheesefoam2_B0_200217_ol

今ブームの濃厚だけどふんわりとした味わいの「チーズフォーム」を使ったドリンクがGODIVAから登場!さっぱりとした味わいと濃厚×濃厚な味わいの両極端な2種類。

GODIVA

GODIVA

GODIVA(ゴディバ)は、創業90年以上の高級ベルギーチョコレートブランド
日本でも人気高く、店舗を各地に構えています。
今回、店舗で人気のある「ショコリキサー」新たな2種類が登場します!

GODIVAさんについて詳しい情報はこちら🔽

ゴディバ GODIVA ブランドサイト
高級チョコレートの先駆けとして、世界中で愛され続けているゴディバ(GODIVA)の公式サイトです。

チーズフォーム×ショコリキサー ミルクチョコレート31%

写真だけでもよだれが出てきそう。。。
チーズフォームには、北海道の生クリームとオーストラリアのクリームチーズが使用された上品な味わいになっています。
チョコレートには、GODIVAのオリジナルミルクチョコレートを使用した豪華なテイストに仕上がっています。
この2層が組み合わさった時、絶妙な味わいがクセになること間違いなし!

発売日は、4月15日-(順次)
お値段は、¥649(税別/270ml)

チーズフォーム×レモンティー


なんとGODIVAでは、初となるティードリンクの展開になります!
チーズフォームは、ショコリキサーと同様のものが使用されています。
レモンティーは、アールグレイを使用し、マンゴジュースのポッパーを忍ばせた、遊び心のある素敵なティーに仕上がっています!
チーズフォームの上には、写真通りチョコレートソースが載り、楽しみ方が満載

発売日は、4月15日-(順次)
お値段は、¥649(税別/270ml)

まとめ

いかがでしたでしょうか。チーズフォームの乗ったGODIVAの新作2種類をご紹介しました。ティードリンクの展開がGODIVA初であることにとっても驚きました。爽やかな味わい楽しみですね。どちらも気になるので、どちらも試してみたいところ!4月15日より順次販売なので、要チェックです!

0

コメント