【期間限定新作】PARM(パルム) 可愛らしいパッケージが特徴の「ベリーのティラミス」食べてみた!

グルメ・レシピ

4月6日に発売されました、「PARM ベリーのティラミス」を食べてみました!パッケージから可愛らしく、ベリーのティラミスという未知な味が気になり購入しました。

PARM(パルム)

PARM(パルム)は、森永乳業より発売されているアイスクリーム
コンビニやスーパーで購入できながらも、高級感溢れるパッケージと中身のクオリティーの高さに定評があるアイスクリームです。
そんなPARMから、写真右にもあります「ベリーのティラミス」が登場!
パッケージの可愛さや味が気になり購入したのでご紹介します。

PARMさんの詳しい情報はこちら?

https://parm-ice.jp

ベリーのティラミス

ベリーのティラミス

パッケージ可愛くないですかあ?✨
スーパーで見かけて、即購入しました!
パルムは、種類がアイスクリームなのも嬉しい!

ベリーのティラミスってどんなだろ。。。

周りは、ストロベリーチョコレートでコーティングされていて色味が可愛い!
写真撮った時には、一口食べられてました。。。
中身には、ティラミスの特徴であるマスカルポーネチーズストロベリー・ラズベリー・カシス3種の果実を使用したアイスの2種類が含まれています。
写真の色合いからも2種類のアイスが混ざり合っているのが、よく分かります。

味は、チーズの濃厚な味わいと香り高いベリーのさっぱりとした味わいが絶妙でした。
ティラミスらしい奥深さのある味わいで苦くはなく、甘すぎもなく、多くの方に愛される商品だと思いました!

また見かけたら買おうかなあ〜?
商品についての詳細は、AikoさんとHeidiさんの記事をチェックしてみてくださいね!

まとめ

PARMの期間限定新作をご紹介させていただきました。とても濃厚なコクのあるチーズとベリーの香り豊かなさっぱりとした味がクセになる美味しいアイスクリームでした。
何度も言いますが、パッケージが素敵✨期間限定新作なので、ぜひスーパーやコンビニに行った際は、チェックしてみてくださいね!

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)