【最短当日!】オリジナルプリントケーキがスマフォ1つで簡単に!「Cake.jp」で注文してみた!

グルメ・レシピ

以前にも特集でご紹介させていただいたことのある「Cake.jp」さんのオリジナルプリントケーキを注文してみました!最短当日に到着するので、うっかり忘れて差し迫っていた友人のお誕生日にも間に合いました◎

Cake.jp

Cake.jp

Cake.jpは、3000種類以上のケーキやアイシングクッキーなど様々なスイーツを取り扱う、スイーツ専門の通販サイト

他の記事でもご紹介させていただいた「#本人不在の誕生日会」は、オタクを始めとした多くの方々から注目を集めています。

そんなCake.jpのオリジナル写真ケーキを注文してみました!どんなものでどんな風に注文するのかなど。。。初めて注文しようか考えている方は、特に必見です!

Cake.jpさんの詳しい情報はこちら?

https://cake.jp

オリジナルプリントケーキ

オリジナルプリントケーキは、プレートとなるチョコレートにお好きな写真をプリントすることができます。
私が実際に注文して気づいたことや注意点を交えながら、ご紹介します。

お届け日時が決まっている方は、最初にお届け日時・場所で検索することをオススメします!

Cake.jp内 お届け先・日時検索画面

日時を検索することで、お届け日までに配達可能なケーキのみを閲覧できます。

私は、翌日に差し迫っていたので、選べる範囲はやはり狭ばりましたが、オリジナルプリントケーキも注文できるのは、とてもありがたいと思いました!
そして、チョコレートケーキの3号を注文しました。
商品自体は、3000円程度ですが、お急ぎ便であったこともあってか、2000円ちょっと送料がかかり、数字のローソクを2つ買って、合計で6000円弱でした。
オリジナルプリントのケーキを翌日にはお届けしてもらえると考えると、妥当なお値段かなと思いました!

私が注文した商品は、これです!

丸いチョコプレートのものを選びました。注文する前に評価を見たところ、「四角い写真のデータ」を送ってしまうと、四角いままプレート内にプリントされるようです。
注文前に気づいてよかった!とりあえず、丸くカッティングした画像を投稿しました。

到着!

翌日到着するとこのような形で、ビニールに入って配達されました!

可愛い〜!プリントされたデータはやはり少し色が霞んだ形になるので、色を濃いめに明るめに画像を調整してから送ることをオススメします!

チョコレートケーキとっても美味しかったです!
中身は、カッティングされたイチゴが入っており、甘さと酸味が程よい✨
チョコレートクリームも食べやすく、生クリームで気持ち悪くなる私も大丈夫でした!

また機会があったら、今度は余裕を持って購入したいなあと思う素敵な商品でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか。翌日に差し迫った友達のお誕生日にも間に合わせて配達することができました!外出自粛が続く中、お店に足を運ばず、オリジナルのケーキが作れるのはとても素敵だと思います。ぜひ、お誕生日にケーキをお考えての方は、喜ばれること間違いなしのオリジナルケーキをCake.jpで作ってみてはいかがでしょうか✨

まだまだあるよ!プリントできるケーキ?

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)