本日発売!《クリームパンの八天堂》夢のコラボ「チョコパイ」と「カスタードケーキ」に登場!

グルメ・レシピ

クリームパンで有名な八天堂が大人気お菓子メーカーのロッテとコラボ!「チョコパイ」「カスタードケーキ」になって登場です。美味しいこと間違いなしの夢のコラボ商品をご紹介✨

八天堂

八天堂

八天堂は、80年以上の歴史を持つ広島生まれのクリームパンがメインのお店
ふわふわのパンに濃厚なクリームが包まれた、1度食べたら忘れられない味です。

そんな八天堂のクリームパンをイメージした「チョコパイ」「カスタードケーキ」がロッテから登場します!八天堂のクリームパンをどのように表現したのか注目です✨

八天堂さんの詳しい情報はこちら🔽

くりーむパンの八天堂 - 広島県三原市
くりーむパンを製造、販売している株式会社八天堂のホームページです。

チョコパイ / カスタードケーキ

写真で見てみると想像がつきやすく、美味しそうな予感!
チョコパイから2種、カスターケーキからは1種の計3つの登場。

チョコパイの真ん中に、八天堂の定番メニュー「カスタード」をイメージした「カスタードくりーむ味」と、八天堂の季節限定商品の1つである「あまおう苺味」をイメージした「カスタードくりーむ&あまおう苺味」どちらもチョコパイらしい豪華な商品に仕上がりました。

カスタードケーキでは、真ん中に八天堂の「ブルーベリー味」をイメージした「カスタードくりーむ&ブルーベリー味」を挟んだ、甘さもありつつブルーベリーの爽快感が溢れる仕上がりに。この時期のみの味わいだそうです!

発売日は、4月14日
お値段は、
チョコパイ各種: ¥95程度(税別/個)
カスタードケーキ: ¥300程度(税別/6個入)

まとめ

いかがでしたでしょうか。八天堂とロッテのコラボレーション商品は「チョコパイ」「カスタードケーキ」豪華2種から発売されました!八天堂のあまおうやブルーベリーといったフルーツ系のフレーバーを、お菓子として楽しむことが出来るのは新鮮ですね。個包装なので、保存も利き助かります。
ぜひ、自分へのご褒美などにいかがでしょうか

0

コメント