【チョコレート×納豆】前代未聞の奇跡のコラボ!「納豆ショコラZERO」でプレミアムな体験を…

グルメ・レシピ

『sonomono』Makuake第1弾「おつまみ納豆」の次は、名店”チョコレートショップ”とコラボで生まれた”納豆ショコラZERO”✨
納豆もチョコレートも大好きですが、未体験の食感と味は全く想像がつきません!👀

「納豆ショコラZERO」

「本当に、からだにいいものを。」をコンセプトに素材のもつ栄養や機能を大切にした製品を届ける『sonomono』と、福岡の名店『チョコレートショップ』によるコラボ商品。

チョコレートで腸活できる、砂糖不使用の「納豆ショコラZERO」は、2020年5月8日までMakuakeにて先行発売を実施中!
リターンのお届けは2020年5月末を予定。

Makuake|チョコレートで腸活できる、砂糖不使用の「納豆ショコラZERO」|マクアケ
「おつまみ納豆」で大好評を頂いた「sonomono®︎」から、今回は「納豆ショコラZERO」が誕生。福岡の名店「チョコレートショップ」とのコラボレーションにより、砂糖や添加物を使わない素材本来の甘さ、酸味、コクが実現。一つの味では終わらず、順番に訪れる香りにあなたもきっと驚くはず。このプレミアムな体験を是非お試しくださ...

こだわりの製法

使用しているのは、sonomono自信作のフリーズドライ納豆。
昔ながらの農法で育った佐賀県産の大豆を、鹿児島の老舗納豆屋さんで納豆にした後、フリーズドライ加工にしたものです。

オリジナルのチョコレート“ZERO”は、チョコレートショップが1942年創業時から変わらないレシピをもとに、砂糖不使用に挑戦!
2014年パリコレクションや2016年ミラノコレクションで、一流メゾンでのケータリングやゲストへのギフトとして採用され高い評価を受けました。健康管理にストイックなパリコレモデルたちの間でも大好評を得るなど、今や世界的に知られたチョコレートショップ!

「sonomono」と「チョコレートショップ」、「納豆」と「チョコレート」という異色の組み合わせが誕生したのは、同じ福岡という場所で、「素材が第一」という共通の想いを抱いている事がきっかけで”納豆ショコラZERO”は生まれました。

砂糖や添加物を使わない素材本来の甘さ、酸味、コクが実現✨ひとつの味では終わらず、順番に訪れる香りにあなたもきっと驚くはず!このプレミアムな体験を是非試してみてくださいね♩

商品概要

♦︎納豆ショコラZERO ノワール(フランボワーズ)

フリーズドライ納豆とともに、華やかな赤のラズベリーをトッピング。
芳醇な納豆の香りとコク、ベリーの甘酸っぱさと香りが後を引き、爽やかな食感を演出してくれます。

♦︎納豆ショコラZERO ミルク(ナッツ)

ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンドとフリーズドライ納豆のカリッと小気味よい食感。次にミルクのふくよかな香りがフワッと鼻を抜け、続いてナッツと納豆の香りが後を引きます。

終わりに📝

異色のコラボ『チョコレート×納豆』はいかがでしたか?
余計なものは使わないという理念に徹底して作られた納豆ショコラZERO
砂糖不使用のチョコに発酵食品の納豆の組み合わせは、罪悪感なし!というメリットに加え納豆の栄養価も損なう事なく食べるもはや健康食品!
この奇跡のコラボプロジェクトは5月7日まで!気になった方は是非チェックしてみてください♩

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)