《本日発売!ガーナシリーズ新作》フルーツと生クリームの3種が登場!

グルメ・レシピ

ロッテ ガーナシリーズから、新たなチョコレート3種が登場!フルーツや生クリームを使用した上品なチョコレートに仕上がっています。発売日やお値段をご紹介!

ロッテ

「お口の恋人」でお馴染みのロッテは、70年以上の歴史を持つ老舗のお菓子メーカー
商品は、ガムを筆頭にチョコレートやアイスクリームといった幅広い展開を行なっています。

そんなロッテの新商品は、チョコレートでも名が知れるガーナシリーズに3種登場
どんなチョコレートに仕上がったのか、ご紹介していきます。

ロッテさんの詳しい情報はこちら🔽

お口の恋人 ロッテ
お口の恋人ロッテのホームページです。話題のTVCMや商品紹介(キシリトール、フィッツ、ガーナミルク、コアラのマーチ)、キャンペーンの告知など。

ガーナマリアージュ・ガーナ生クリーム仕立て

ガーナマリアージュでは、それぞれのフレーバーの果肉を含んだフルーツチョコレートを上に乗せ、ストロベリーのチョコレートベースは、ガーナミルクチョコレートで甘さ引き立つテイストに、ブルーベリーのチョコレートベースは、ガーナブラックチョコレートでスッキリしたテイストに仕上がっています。

ガーナ生クリーム仕立てでは、ガーナミルクを生クリームで仕上げた口どけのよい高級感溢れるチョコートを味わえます。上品な味わいに至福のひとときが味わえること間違いなし✨

発売日は、3つとも4月7日
お値段は、
ガーナマリアージュ各種: オープン価格で¥250前後(税別/11枚程度)
ガーナ生クリーム仕立て: オープン価格で¥200前後(税別/9粒入り)

まとめ

4月7日発売の「ガーナマリアージュ」2種と「ガーナ生クリーム仕立て」、合わせて3種をご紹介しました。どれも高級感あるチョコレートに仕上がっており、想像しただけでも美味しそう!ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうなチョコレートですね。
私は、特にガーナ生クリーム仕立てが気になっています!
皆さんもぜひ、上品なテイストに仕上がったガーナのチョコレートで癒されてはいかがでしょうか✨

0

コメント