本日発売!1度飲んだら虜になる✨「リプトン 2020 Tea Punch」

グルメ・レシピ

今年も来ました!Lipton(リプトン)から期間限定のフルーツティーが登場。去年の「リプトン Summer Tea Punch」とは、どのような違いがあるのか、今年はどんなテイストになったのか、詳しくご紹介していきます!

Lipton(リプトン)

Lipton(リプトン)

Lipton(リプトン)は、125年以上の歴史を持つイギリス発の紅茶ブランド
ティーパックの発案元でもあり、紅茶の良さを引き出すために日々開発をされている企業です。
今回は、コンビニなどでも見かけるチルドカップに、Liptonの新作が登場!
どんな味に仕上がったのか、去年の「リプトン Summer Tea Punch」と比べながら、ご紹介します。

Liptonさんの詳しい情報はこちら🔽

紅茶の専門家リプトン | 紅茶の専門家リプトン(Lipton)
1世紀以上にわたり、世界中のお客様に愛されてきた紅茶の専門家リプトン。今日もあなたのティータイムを変わらぬおいしさで満たします。

リプトン 2020 Tea Punch

リプトン 2020 Tea Punch

今年の「リプトン 2020 Tea Punch」では、香り高いアールグレイを使用し、3種のフルーツとミントで爽やかなフルーツティーに仕上げられました。
去年の「リプトン Summer Tea Punch」でも、同様の中身で作られています。

リプトン Summer Tea Punch

果汁は9%で、内容量も240ml/97kcalです。
パッケージの雰囲気も似ていますね。去年飲んだことのある方は、似た味が味わえそうなので、特にオススメです!
去年は、コンビニエンスストアのローソン先行で販売されていましたが、今年は全国のコンビニエンストアなどより広い範囲で購入することが出来るそうです。

私は、去年の商品を飲みましたが、とっても美味しかったので今年も出ると聞き、とっても嬉しい気持ちです✨

発売日は、4月14日
お値段は、¥150(税別)

まとめ

いかがでしたでしょうか。リプトンのチルドカップ新作「リプトン 2020 Tea Punch」は、去年発売の「リプトン Summer Tea Punch」に似た商品であることが分かりました!去年の商品もとっても美味しく、リピートしていたのを覚えています。今年も似た商品が展開されるのは、とっても嬉しいです!カロリーも低めで、嬉しいですね✨
4月中旬から発売される「リプトン 2020 Tea Punch」の爽やかな味わいをぜひ試していただきたいです!

0

コメント