まるでジュース!シュワシュワ弾けるシャーベット「シュワベット」が登場✨

グルメ・レシピ

ジュースのような炭酸弾けるシャーベット!だんだんアイスが食べたくなる季節になってきていますね。シュワシュワとした炭酸が弾ける爽快感がクセになる、低カロリーな新感覚シャーベットをご紹介✨

小島屋乳業製菓

小島屋乳業製菓は、70年以上の歴史を持つアイスクリームを中心とした乳製品のお菓子を製造する企業
自社製品の開発・販売だけでなく、プライベートブランド商品の開発など幅広い活動を行なっています。

そんな小島屋乳業製菓から、新感覚の炭酸氷入りシャーベットが登場!
どんな商品に仕上がったのかご紹介します。

小島屋乳業製菓さんの詳しい情報はこちら🔽

小島屋乳業製菓株式会社

シュワベット

シュワベット 2種

パッケージはどこか懐かしく可愛らしい、炭酸氷入りシャーベット「シュワベット」です!
炭酸が合う、メロンソーダピンクグレープフルーツソーダの2種類を展開。

氷菓なので、低カロリーでダイエット中も◎
ダイエット中だと、ジュース飲まないことも多いと思うので、これならジュースの気分を味わいながらもシャーベットの良さも味わえて一石二鳥!
シャーベットだとお腹にもたまりそうで嬉しいですね✨

発売日は、4月1日
お値段は、オープン価格

お値段が知りたいところ、、、
お菓子なのでそこまで高くはないと思いますが💦

炭酸氷入りで作られた、シャーベット早く食べてみたいです!

シュワベットの詳しい情報はこちら🔽

シュワベット | 小島屋乳業製菓株式会社

まとめ

いかがでしたでしょうか。暖かくなってくるこれからの時期に打ってつけのお菓子ですね!パッケージもレトロ感があり可愛らしく、見た目も楽しめる新感覚のシャーベット。どのような感覚なのか気になりますね。ぜひ見かけた際には、試していただきたいお菓子の1つです!

0

コメント