【新感覚グミ】cororoから通常の1.5倍も大きい春限定のフレーバーが登場✨

グルメ・レシピ

コロコロした見た目が可愛い新感覚グミ”コロロ”から春限定フレーバーが登場したのでご紹介します♩

cororo(コロロ)

cororo(コロロ)とは、阪急百貨店とUHA味覚糖がコラボした新感覚グミ専門店です✨
グミをコラーゲンの膜(皮)で包んだ新感覚グミで、独自の配合で生み出された超やわらかもっちりのグミとハリのある皮でできていて、本物の果実そのものようなプチっとはじけるような食感が楽しめます✨

2017年の4月にオープンして以来、季節限定フレーバーを発売しているcororo(コロロ)。
今回は、この季節にぴったりのフレーバー“あら川の桃”と“甘夏”、“あまおう苺”、“佐藤錦”です。
“あまおう苺”と“佐藤錦”は春限定のフレーバーです🍓

NEW フレーバー

和歌山県産の”あら川の桃”
滋賀県産の”甘夏”

春限定のフレーバー

福井県産”あまおう”
山形県産”佐藤錦”

other

長崎県産ナガノピューレ使用。甘酸っぱいすっきりとした果実感。
長野県産シャインマスカット果汁使用。甘酸っぱい芳醇な果実感。

商品概要

◆商品名:cororo(コロロ)
◆フレーバー:あら川の桃、甘夏、あまおう苺、佐藤錦、ナガノパープル、シャインマスカット
◆内容量:60g(2粒×4袋)
発売日:2020年4月1日(水)
◆販売店舗: 阪急百貨店うめだ本店地下1F 「cororo(コロロ)」
価格: 各1箱 540円<税込>

cororo アレンジレシピ

cororoを使ったアレンジドリンクでもっと楽しんでみましょう!
凍らせても冷やして食べても美味しいコロロ。
「#コロロサイダー」「#コロロワイン」

Cororo & Cider / Wine featuring コロロ - 色鮮やか。簡単楽しい。# コロロサイダー # コロロワイン。
コロロとサイダー、ワインをつけ込むだけのカンタン贅沢デザート。みんなで1人で楽しめる # コロロサイダー # コロロワイン はいかが?

Q. 実際このcororo(コロロ)はどんな食感なの?普通のコロロとどう違うの?

A.“グミなのにまるで果実”を食べているようなフルフルとやわから食感です。
通常のコロロと比べて1.5倍も大きく、より果実感を感じられるよう作られていますので、まさに新食感の味わいです。是非、ご賞味ください。

終わりに📝

普通のコロロとは違い、1.5倍大きくより果実感を感じられるリッチなコロロは是非食べてみたい!
このリッチなコロロは阪急百貨店うめだ本店で購入できます!お近くの方は、普通のコロロとの違いを楽しんでみてください♩
コロロのアレンジドリンクもオススメなので挑戦してみてください!

0

コメント