【新発売】ぺこちゃんデザインが可愛い♡どこを食べてもミルキー味の「不二家ミルキーモナカ」をご紹介!

グルメ・レシピ

アイスの全てのパーツにミルキー風味の練乳が使用された「不二家ミルキーモナカ」はミルキーファンにとって見逃せない新商品です!✨是非最後まで読んでみてください♩

『不二家ミルキーモナカ』

不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」は1951年の誕生以来、多くの方から愛され続けている大人気商品です✨
今回発売する『不二家ミルキーモナカ』(アイス)は、不二家「ミルキー」をイメージして開発したモナカアイス。

不二家ミルキーモナカには、ミルキー風味のれん乳をモナカ・アイス・ソースの全てのパーツに配合しています。ミルキーの風味をたっぷりと味わえる仕様になっています♡
さらにモナカを白っぽく焼き上げることにより、「ミルキー」のイメージに近づけるようにしています!
どこを食べてもミルキーが味わえる!まさにファンにとっては夢のような商品✨

毎回、好評のペコちゃん柄のデザインは今回3パターン!
3種類ともかわいいのでどのぺこちゃん選ぶか悩んでしまいますね!
とりあえず3種類購入しよう。笑

『不二家ミルキーモナカ』概要

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をイメージして作ったモナカタイプのアイス。
ソース・アイス・モナカ全てのパーツにミルキー風れん乳を配合しており、ミルキーのやさしい風味やミルクのコクをお楽しみいただけます。

140円(税抜)
158kcal
3月30日(月)全国販売

終わりに📝

小さい頃から食べ親しんでいる”ミルキー”。
歯が取れるからダメ!と言われていも隠れて食べていたのが懐かしいです笑
そんな”ミルキー”がモナカアイスになって登場とはすごく嬉しい✨どこを食べてもミルキー。。。
幸せすぎます♡
そんな『不二家ミルキーモナカ』3月30日販売です!みなさま買いに行く準備はOKですか?

0

コメント