【新発売】コンビニ限定「ポテリッチ」ザクッと食感片手で食べやすい!!

グルメ・レシピ

“ながら食べ”に対応した!イマドキ!ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズ「ポテリッチ」の新商品『ポテリッチ シーソルト&ビネガー味』を2020年3月30日(月)からコンビニ限定で発売〜♡

「ポテリッチ」

ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付けで、じっくりゆっくりじゃがいもを美味しく楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズです!!近年スマホ普及により、片手で気軽に“ながら食べ”できる商品です◎まさにイマドキのチップス♡♡これなら手を拭かずに食べれる〜!

商品特長

①旨味のあるシーソルトと、ホワイトビネガー、アップルビネガーの2種のビネガーを使用し、噛むほどに風味豊かな味わいが広がり食欲をそそる美味しさです。旨味と塩味、まろやかな酸味のバランスが絶妙で、ザクッと食べ応えのある食感の厚切りポテトチップスです!
②底面にマチがあり、立たせることができる包装形態です。開口部が広く浅型になることから、片手で取り出しやすく“ながら食べ”シーンにピッタリです。鮮やかな水色のベースカラーに、素材の味わいを表現したシンプルで高級感のある大人向けのパッケージデザインです!
③30~40代を主なターゲットに想定。大人の味のホワイトビネガーとアップルビネガーはパウダーとして使用しています。

ポテリッチ シーソルト&ビネガー味

コンビニ限定の販売なので手軽に買えちゃう〜♡「ポテリッチ 香るバター醤油味」「ポテリッチ うま塩味」もあるのでお好きなお味で一息入れよう〜◎

内容量:70g
エネルギー:387kcal
価格:オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日:2020年3月30日(月)から全国コンビニエンスストアで発売

ポテリッチ|カルビー
ポテリッチは、ザクっと食べ応えのある食感とこだわりの味付け。じっくり、ゆっくり、じゃがいもを美味しく楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスです。
0

コメント