リプトンティーフルーツインアイス!もう食べた??

グルメ・レシピ

リプトンのアイスが登場!中には、フルーツソースも!
とっても豪華なのに低カロリーなリプトンのティーアイスをご紹介!

Lipton(リプトン)

Lipton

Lipton(リプトン)は、125年以上の歴史を持つイギリス生まれの紅茶ブランド
厳しい審査を通過した茶葉のみを使用し、安心安全な製品を提供しています。
そして、紅茶を通して、身近な大切なことに気づく余裕を持って欲しいと願っています。
そんなリプトンは、今ではティーパックの紅茶に限らず、ティースタンドの展開などを行い、幅広く活動しています。
今回は、その中でも最近発売された「リプトンティーアイス」をご紹介します。

Liptonさんの詳しい情報はこちら🔽

紅茶の専門家リプトン | 紅茶の専門家リプトン(Lipton)
1世紀以上にわたり、世界中のお客様に愛されてきた紅茶の専門家リプトン。今日もあなたのティータイムを変わらぬおいしさで満たします。

リプトンティーアイス フルーツインティー味

リプトンティーアイス フルーツインティー味

リプトンから「リプトンティーアイス フルーツインティー味」が登場。
この製品は、様々なアイスを提供される赤城乳業との共同開発です。
フルーツティーのような爽快感を感じるソースを、リプトンティーの茶葉を使用したティーアイスで包み込みました。
想像しただけでも、とっても美味しそう!
パッケージも可愛らしくて冷凍庫開けてこれがあると思うと、テンション上がりますね!
私も、ついパッケージが可愛らしくてスーパーで買いました!

発売は、3月17日から
お値段は、¥140(税抜)

リプトンティーアイス フルーツインティー味の詳しい情報はこちら🔽

リプトンティーアイスフルーツインティー味(棒)|商品情報|赤城乳業株式会社
ショップで人気の、リプトンフルーツインティーの味をイメージしたバータイプのアイス。フルーツインティーの素材に使われている「パイン」「いちご」「キウイ」を、果汁またはソースとしてアイスに加えています。味のアクセントにミントエキスを入れ、中のアイス部分にはアロエ葉肉を混ぜ込みました。紅茶アイスの原料にはリプトンブランドの紅...

食べてみた

リプトンティーアイス パッケージ

写真通り、ほんと可愛かったです!
種類が氷菓なので、カロリーも107kcalと低く嬉しいですね✨

食べようと思ったら、先に食べられてた。。。
いちごのソースがたくさん入ってたので、キウイソースもたくさん入っていたんだろうなと。

外側の紅茶アイスがさっぱりとした控えめな味ので、ソースと一緒に食べるとフルーツティー感が増して、美味しいです。
フルーツティーがお好きな方には、ぜひ食べていただきたいアイスです。
とっても甘党な人は、物足りないかもしれませんが、甘いのが得意でない方は、外側の紅茶アイスがさっぱりなので、調和されて美味しく召し上がれると思いました。

今度は、キウイソースもしっかり全部1人で食べたいと思います!

まとめ

今回は、リプトンティーアイス フルーツインティー味を食べました。フルーツティーを凍らしたようなクオリティの高い、アイスでした。これで、低カロリーなんてすごいと思います。

ぜひ、パッケージも可愛らしい素敵なアイスを食べていだたきたいです✨

0

コメント