コーンスープの概念が変わる! プロテイン入り?!コーンスープ登場✨

グルメ・レシピ

コーンスープが気兼ねなく飲める
プロテイン入りコーンスープが、3月16日にマッスルデリより発売。

Muscle Deli(マッスルデリ)

Muscle Deli(マッスルデリ)は、トレーニングや減量中の人にオススメな食事をお届けする、サービスを提供されています。

HPでの診断では、目的に合わせた食事コースを知ることが出来ます。今回は、たんぱく質を豊富に取れるプロテインに着目した、コーンスープを開発されました。

Muscle Deli(マッスルデリ)さんの詳しい情報はこちら?

https://muscledeli.co.jp

プロテインコーンスープ

プロテインコーンスープ

個包装された粉末状のプロテインコーンスープ。
お味も、普通のコーンスープと変わりないようです。

プロテインコーンスープは、たんぱく質の種類にもこだわっており、吸収されるタイミングの異なるたんぱく質を用いることで、いつ食べてもたんぱく質を良く摂取できるようになっています。
パンも低糖質かつたんぱく質が豊富なパンを使用しています。

プロテインコーンスープは、¥2,300(税抜送料込/7食)
パンとスープセットは、¥4,200(税抜送料込/7食)

パンとスープセットは、朝食にぴったりなセットですね。
コーンスープの粉は、水でも溶けやすいものを使用しているので、夏場でも楽しめるスープです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。プロテイン入りのコーンスープ!朝食やダイエット中の方には、もってこいな商品ですね。たんぱく質の種類によって、吸収されるタイミングが違うことには驚きました!

夏場に向けて、身体を絞りたい人必見な商品のご紹介でした!

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)