LAWSON ウチカフェ新作 FUWASHUWA 食べてみた!

グルメ・レシピ

ローソンの最新作スイーツ!「FUWASHUWA」
2層仕立てのチーズスフレは新感覚の食感が味わえる?!食べてみた感想をご紹介!

LAWSON(ローソン)

LAWSON(ローソン)は、ウチカフェやロカボ商品、ナチュラルローソンなど様々な展開を見せる大手コンビニエンスストア
最近では、コロナウイルスの影響を考慮し、おにぎりの無償提供やホットミルクの半額提供など、社会貢献にも励む素敵な企業です。

そんなローソンから、話題のウチカフェシリーズに新作が登場!
「FUWASHUWA」をご紹介します。

LAWSONさんの詳しい情報はこちら🔽

LAWSON|ローソン公式サイト
コンビニエンスストア「ローソン」の公式ウェブサイト。店舗/ATM検索、新商品紹介、各種店舗でのサービスや活用方法などのご紹介。株式会社ローソンの企業情報掲載。ローソン「三鷹の森ジブリ美術館」情報。

食べてみた

パッケージはこんな感じで、ポップな可愛らしいデザイン
早速食べてみました!

取り出してみると崩れないようにか、プラスチックで覆われていました。スプーンで食べる感じですね!
美味しそうな色合い

断面

2層感はあんまり見た目の色などからは、判断しにくいかも。
食べてみて、あ〜ってなりました。
てっきり、SHUWAって感じだから炭酸みたいなイメージを思い浮かべていたけど、そんなことケーキでありえない。。。
言葉にするのが難しい、しゅわしゅわ感
スフレの間にある気泡とスフレの食感で起きるなんとも言えない感覚でした!

甘すぎたり、くど過ぎることもなく、美味しいチーズスフレでした。多分、これは、食べてもらうのが一番手っ取り早いと思いました!

まとめ

ローソンのウチカフェシリーズから、新感覚で興味深いスイーツ「FUWASHUWA」が登場しました!なんとも言い表せない新感覚
ふわふわのスフレと新感覚な食感がクセになります。
お味は美味しいので、ぜひ一度試していただきたいスイーツです!

0

コメント