【セブンイレブン】リピート確定「あと5分待ってて。パイン味のアイスバー」を実食!

グルメ・レシピ

セブンのアイスコーナーで、迷わず手に取らされた「あと5分待ってて。中のアイスがとろっとしてくるから。パイン味のアイスバー」という文言。これは買うしかないと即購入!早速レビューしてみたいと思います♩

あと5分待ってて。中のアイスがとろっとしてくるから。

アンデイコの5分持ってから食べると美味しいパイン味のアイスバー🍍  
価格138円(149円)
このシュールなキャラクターと文言にツボります😂

パッケージから出したては、表面が凍りついてツルツルです❄️
この時点でパインのいい香りが…!
5分待ってみると表面の氷が溶けてきたので食べてみたいと思います!

5分待ってかじってみると、まだトロッとしていない😳
シャリシャリでパイナップルの果肉が感じられます。
テイストは、外はパイナップルのフレッシュな味がして、中は濃厚なパイン!

トロッと感を体験したいのでここから2分ほど待ってみると…

いい感じに中のアイスがトロッとしてきました〜!
5分待って食べた時と比べると、トロッとして濃厚なパインの果汁・果肉がより感じられました!
美味しい〜〜🤤

外と中のアイスの食感の違いが楽しいアイスバーで、他のパイナップルアイスはもう食べれないと確信!これはリピート決定のアイスバーです!

終わりに📝

室内温度にもよりますが私の場合7分後が食べごろでした🤤
食べ終わった後もう一個食べたくなってついセブンに行ってストックを買ってしまいました笑
お近くのセブンイレブンにいく際はアイスコーナーをチェックです☑︎
人気なのにお早めに!!
そして、5分待って中からトロッとしてくるパイン味のアイスバー楽しんでみてください♩

1+

コメント

  1. 通りすがり より:

    普通、値段書くよね

  2. 匿名 より:

    見つけたら即買いしよ!