動物原料不使用!史上初◎『植物生まれの美味しいプッチンプリン』3月16日から発売♪

グルメ・レシピ

植物生まれのプッチンプリン

みんな大好き!!!プッチンプリンから初めて動物原料を使用せず、植物原料のみで作った新しいプッチンプリンが発売です。植物生まれのプッチンプリンは豆乳やアーモンドペーストでコクのある味わいに、きび砂糖でやさしい甘さに仕上げました。食感も美味しさも、十分にご満足いただけるように研究を重ね、長年親しんでいるプッチンプリンオリジナルシリーズの〝プルルン〟とした食感はそのままでにしています。「えっ!」と驚くほどのおいしさを実現◎卵・乳を不使用でアレルギーを気にしている人だけでなく、多くの家族やお友達のみんなと一緒に食べて、笑顔になれるプリンです!!アレルギーの方には嬉しいプリンでスーパーやコンビニで気軽に買えるヘルシーなプッチンプリンは嬉しいです♡

商品紹介

<植物生まれのプッチンプリン ファミリーパック>

内容量:65g×3個
価格:200円
発売日:3月16日(月)

ファミリーパックなので家族みんなで食べれて食べやすいサイズ感です!パッケージも爽やかな色合いです。

<植物生まれのBigプッチンプリン>

内容量:155g
価格:140円
発売日:3月16日(月)

優しい味わいなのでBigサイズもペロリと食べられてしまう!卵を使用していないのにカスタードプリンのような美味しさです。

プッチンプリン | グリコ
プッチンプリン

おわり

植物生まれのプッチンプリン最強すぎます!!こんな素材にこだわったプリンが手軽に買えて食べられるなんて幸せですね♡あいこもプッチンプリンのぷるんって食感が大好きなのでそれが変わらず堪能できるのが楽しみです!

0

コメント