SUBWAYから甘いサンドイッチが登場!

グルメ・レシピ

サンドイッチ専門店SUBWAYから甘いサンドイッチ「ショコラ&ラズベリー」が期間限定での登場です。

SUBWAY

SUBWAYさんは、アメリカ発祥の50年以上続く老舗のサンドイッチ専門店
豊富な種類から自分の好きなものを選んで、オリジナルのサンドイッチを作ることができます

SUBWAYでは、以前甘いサンドイッチ第一弾として「あんこ&マスカルポーネ」を販売し、反響を呼びました。そして、今回は第二弾として「ショコラ&ラズベリー」を期間限定にて販売することが決定しました✨

どんなサンドイッチなのか詳しくご紹介します!

SUBWAYさんについての詳しい情報はこちら🔽

サブウェイ公式サイト
一人ひとりのライフスタイルや、その日の気分にぴったりなチョイスを。サブウェイ公式サイトでは、人気のサンドイッチやヘルシーなランチにぴったりの日替わりセットなどメニューのご紹介をはじめ、便利な店舗検索サービス、お得なクーポンが手に入るメール会員やサブクラブカード会員の情報をお届けします。

サンドイッチ「ショコラ&ラズベリー」

見るからに美味しそう!
あんこ&マスカルポーネと同様、14時以降の販売になります。

「ショコラ&ラズベリー」は、エクアドル産のカカオ豆を使用した贅沢なチョコレートクリームとラズベリーを挟んだ、甘酸っぱい味に仕上がっています。カロリーも150kcalほどなので、気兼ねなく食べられるところが嬉しいですね!

お値段は、ドリンク(S)セットが¥320(税抜)・単品¥170(税抜)
販売期間は、3月18日〜5月12日まで

販売期間が待ち遠しいですね!

まとめ

サンドイッチ専門店として有名なSUBWAYから、第二弾のデザートサンドイッチが登場しました!「ショコラ&ラズベリー」は、甘酸っぱい春らしい味わいに仕上がっています。

期間限定発売なので、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか✨

0

コメント