3月9日から新発売!コラボ商品◎『マイクプレミアムリプトン ミルクティー味』ミルクティー好きにはたまらない♡

グルメ・レシピ

マイクプレミアムリプトンミルクティー味

紅茶ブランド「リプトン」マイクポップコーンのコラボレーション商品「マイクプレミアム リプトン ミルクティー味」を、2020年3月9日(月)より全国のコンビニエンスストアにて先行発売します。
コンビニで気軽に購入できるのは良いですね♡

「マイクプレミアム リプトン ミルクティー味」は、世界125カ国以上で展開している紅茶ブランド「リプトン」「マイクポップコーン」による初めてのコラボレーションにより誕生しました!みんな大好きな商品同士のコラボは最高ですね

ポイント

世界125カ国以上で愛されている味を再現!リプトンオリジナルの紅茶エキスを使用。
②華やかな紅茶の香りと絶妙なミルクの甘味がポップコーンとの相性抜群
③ちょうど良いサイズ感、チャック付きパウチのため、持ち運びにも最適です。

味わい

マイクプレミアムの特徴であるマッシュルーム型のポップコーンを包むキャラメルペーストに、「リプトン」オリジナルの紅茶エキスを配合し口いっぱいに広がる茶葉の風味と絶妙なミルクの甘さを、ふんわりとした食感が特徴のポップコーンで楽しめます。マイクポップコーンのバター醤油が大好きなのでミルクティー味がどんなものかすごく楽しみ〜◎みなさんもそうだと思いますが、ミルクティー味のポップコーン食べたことがないのでワクワクします!

リプトンについて

130年以上にわたる茶の研究と品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で展開しているブランドです。

学生の頃、毎日コンビニでリプトンのピーチティーを買って飲んでたのが懐かしい♡ひたすらリプトン飲んでシール集めてました(笑)たまに出る期間限定のフレーバーも好きでした!

紅茶の専門家リプトン | 紅茶の専門家リプトン(Lipton)
1世紀以上にわたり、世界中のお客様に愛されてきた紅茶の専門家リプトン。今日もあなたのティータイムを変わらぬおいしさで満たします。

マイクポップコーンについて

日本を代表するポップコーンブランド「マイクポップコーン」は、1957年に日本初のポップコーン企業として誕生しました。ブランド化されたポップコーンとして一番歴史が古く、あいこも大好きな「バターしょうゆ味」(1983年発売)は、日本人が大好きな香ばしい香りとバターのコク・しょうゆの味付けで今もなお愛され続けるロングセラー商品です。

マイクポップコーン|OUR BRANDS|ジャパンフリトレー株式会社
ジャパンフリトレー株式会社のオフィシャルサイトです。ドリトス、チートス、マイクポップコーン、元祖たこやき亭などのスナック菓子商品情報をはじめ、新商品情報、ユニークなコラボ商品情報などをご紹介します。

おわり

みんな大好きリプトンとマイクポップコーンのコラボ商品最高な組み合わせですね♡コンビニで早く「マイクプレミアム リプトン ミルクティー味」を購入したいです♡紅茶エキスたっぷりなポップコーンを食べながら映画見たいですね◎

1+

コメント