オリンピック公式スムージー 「イノセント」を飲んでみた!

グルメ・レシピ

オリンピック公式スムージーであるイノセントのスムージー3種を飲んでみた感想をご紹介していきます!驚きと感動のある味をぜひ!

イノセント

イノセントは、ヨーロッパを始めとした全世界で大人気のスムージーブランド
オリンピックの公式スムージーでもあるんです✨

一体どんなスムージーなのか、全3種を飲んでみました!

イノセントさんの詳しい情報はこちら🔽

イノセント – フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージー
ハロー、イノセントです。フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージーをつくっています。

飲んでみた

イノセント スムージー全3種

パケ買いしたくなる可愛らしいデザイン
透明のボトルで中身を確認できるところも嬉しいですね✨

中身

一気に全部は飲みきれないので、このような形で飲み比べをしてみました!
どれも美味しい〜これでお砂糖もお水も入っていないなんて。。。驚き!

パッケージ裏

これがパッケージ裏です!パッケージにも実は、様々な遊び心が満載なんです✨
気になった方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね🔽

手に持って思ったのですが、持ち運びにもちょうど良いサイズだと思いました!
どれも味が濃厚で、甘く美味しかったです。
ストロベリーがわりかし甘めと聞いていたのですが、私の好きなのはこれでした!

グリーン

一番さっぱりと言われていた「グリーン」
ただ、グリーンは今後キウイに入れ替わってしまうようで寂しいですが、
キウイもきっと美味しいと思うので、楽しみです!

どこがこうで美味しいとは、うまく言えませんが、これまで飲んできたスムージーの中で一番飲みやすくて健康的なものだと思いました。
フルーツ単体で味がはっきりしている順に並べると
マンゴー>ストロベリー>グリーン
かなと思いました!

甘さは、グリーンの甘さがとにかく好き✨
飲んだ直後にもう飲みたいと思うほど虜になってしまいました。

まとめ

今回は、イノセントさんのスムージ全3種を飲み比べしてみた感想をご紹介しました。
私は、グリーンが好みの味でした!
オリンピック公式スムージーである上に、この美味しさ!
今後、日本でもより大人気になっていくこと間違いなし!
ぜひ皆さんも飲み比べをして、お気に入りの味を見つけてみてはいかがでしょうか✨

0

コメント