1度飲んだら虜になる!「イノセント スムージー」

グルメ・レシピ

こんなスムージーが世界にあるなんて!と驚いたスムージー。
これを読んで買ったら最後、虜になっちゃいます💟

イノセント

イノセントは、20年以上の歴史があるイギリス発のスムージー企業です。
味は、グリーン・ストロベリー・マンゴーの3種類
どれもナチュラルで、お砂糖やお水・着色料は使用していません。
フルーツは、イギリスで売られているものを使用しています。

そんなイノセントは、オリンピックの公式スムージーであり、とっても注目のドリンクです!

本国にも、とっても多くの熱烈なファンがいます!
そのファンを通して、ペットボトルの蓋につけるグッズを作成し、
グッズの売り上げを寄付金として募金するなど
企業とファンで手を取り合い、とても温かい活動を行っています。
イノセントは、他にも様々な活動や特徴がたくさん!
後ほど、詳しくご紹介していきます✨

イノセントさんの詳しい情報はこちら🔽

イノセント – フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージー
ハロー、イノセントです。フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージーをつくっています。

イノセントの特徴

イノセントには、素晴らしい特徴がたくさんあります。
その中でも、何個か厳選してお伝えしていきます!
他の内容も知りたい方は、ぜひHPまたは会社を訪れてみてくださいね✨
お値段は、¥298(税別)/本 で、現在はセブンイレブンなどで購入できます。

イノセントのスムージーは、中身が見える透明のボトルに入っています。
これは、中身が安全であることの証でもあります。
そして、果汁だけで作られたとは思えない濃厚な色合いに驚きます!

パッケージにも、特徴が満載です!

パッケージの底には、何かしら文字が。。。
いろんなパターンがあって数字の暗号とかもあるみたい!
パッケージの側面にも様々な情報が載っています。
特に気になったのは、バナナフォン🍌

バナナフォンは、いわゆるお客様相談室
一般的なお客様相談室は、商品の相談を電話専用のスタッフにするイメージ。
イノセントのお客様相談室は、違います。
相談内容はなんでもOK!お客様相談室の担当者は、社内の全員!
電話が鳴った時に、電話を取った人が対応します✨素敵ですね!

何か困った時、バナナフォンにかけたいなあ。
イノセントらしい取り組みがここにも表れていました!

まとめ

素敵なスムージーブランド「イノセント」をご紹介しました。
イノセントは、スムージーだけでなく、企業としても魅力的であるということが分かりました。
企業のことでなく、世界のことを考えて行動するイノセントは、これからも世界で愛されるスムージーブランドであること間違いないと思います。
オリンピック公式スムージーでもあるイノセントのスムージ!

飲んでみた感想も掲載しているので、チェックしてみてくださいね🔽

オリンピック公式スムージー 「イノセント」を飲んでみた!
オリンピック公式スムージーであるイノセントのスムージー3種を飲んでみた感想をご紹介していきます!驚きと感動のある味をぜひ!イノセントは、ヨーロッパを始めとした全世界で大人気のスムージーブランド。 オリンピックの公式スムージーでもあるんです✨一体どんなスムージーなのか、全3種を飲んでみました!

ぜひ試していただきたいです。

0

コメント