もう他のスムージー飲めない!『果汁100%のフレッシュなスムージー』お子様も安心。こだわり素材と厳選された美味しさをご紹介!

イノセント

前回イノセントの魅力についてご紹介したと思いますが
今回はスムージーの実際の味わいと飲むことが楽しくなっちゃう
そんな豆知識も添えてご紹介していきます!!!

ヨーロッパNo.1のスムージーブランド『果汁100%のストレート』体にも環境にも良い最強スムージー!
1999年にイギリスで生まれたイノセント。3人の友達が脱サラして始めた小さな会社は今やヨーロッパで売り上げNo.1のスムージーブランドに成長しました。この会社はとてもユニークで面白いんです!後ほどご紹介しますね。スムージーは現在23カ国以上で販売しています。イノセントはジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなどをナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています!そしてただのスムージーじゃないの!!

ヨーロッパのスムージーブランドで売り上げNo.1の
100%果汁のスムージーのイノセント♡
魅力だらけでこだわりぬいた素材で作られている
安心安全なスムージー!可愛らしいパッケージにも秘密が・・♡

ちょっとした豆知識

イノセントスムージーのパッケージボトルには1つ1つ違う豆知識や言葉が記載されているよ♪これを読みながらお仕事の休憩もいいですね。海外の発想らしいアイディアが豊富に含まれていて飲んでも美味しい!見ても楽しい!素晴らしいスムージーです♡うん、毎日飽きずに飲めて、この豆知識も毎回楽しみになってしまう〜!!

さらに、ボトルの底にも暗号が隠されているんです!
これは上から飲んでね!って書かれているけど
たまに数字だけのものがあってそれは暗号の数字って言われています。
未だ解読した人はいないそう・・。
この暗号の鍵をバナナフォンに電話するのもいいかもです!

暗号の解読気になる〜〜〜!
ボトルのそこにも可愛らしいサプライズがあって
ほんまに楽しいです♡
お子様にもぜひおすすめしたいジュースです。

ほんまに美味しい〜〜!!

イノセントは品質の高い材料からドリンクを作って20年になるので何よりも美味しさにこだわっています!手のひらサイズのボトルで持ちやすくころっとしてるのが可愛い♡

3種類のフレーバーでも飽きずに毎日飲める。あいこはよく冷やしてよく振って飲んでます♡それから毎回豆知識と底にある暗号や言葉にも注目して見てます!いやむしろそこが気になって早く飲みたくなっているかも・・!(笑)

オフィスに行っていいの?

なんとイノセントの会社へ遊びに行くのがOK!!!
えっ?そんな会社あるの?誰でも行っていいんですか?
『はい。大丈夫です』って衝撃的すぎる。
オフィスに行くとスムージーが無料で飲めるそうです。
え!これもまたすごい!毎日遊びに行きたいくらい(笑)
近々、オフィスに遊びに行ってこようと思ってます♡
その際はまた記事にして紹介しますね!!

フルーツガーデン (会社所在地)
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-24-1
お手紙・プレゼント・遊びに来る人大歓迎

イノセント – フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージー
ハロー、イノセントです。フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージーをつくっています。

おわり

いかがでしたでしょうか??イノセントのスムージーは最高に美味しく全国のセブンイレブンさんで気軽に購入できます。ぜひ、3種類全部飲んでみて自分のお気に入りを見つけてもらいたいです!忙しい朝の朝ごはんの代わりに100%のイノセントのスムージーにするなんていいですよね♡またユニークな会社に早く遊びに行ってきたいと思いまーす♬

他にもあるよ!ネットで買えるおすすめスムージーはこちらから!





0

コメント