ヨーロッパNo.1のスムージーブランド『果汁100%のストレート』体にも環境にも良い最強スムージー!

グルメ・レシピ

innocent (イノセント)

1999年にイギリスで生まれたイノセント。3人の友達が脱サラして始めた小さな会社は今やヨーロッパで売り上げNo.1のスムージーブランドに成長しました。この会社はとてもユニークで面白いんです!後ほどご紹介しますね。スムージーは現在23カ国以上で販売しています。イノセントはジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなどをナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています!そしてただのスムージーじゃないの!!

3種類

現在100%スムージーは3種類の果物と野菜で展開されてるよ!

<おおまじめストロベリー>
235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)
いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。
おいしさに、おおまじめです。
あいこはストロベリーのスムージーが一番好き♡

<やんごとなきマンゴー>
235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)
南国気分へと誘う味と香り。
口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。
マンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用。
マンゴー感がすごい!食べてるみたい!!

<ゴージャスグリーン>
235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)
しっかり野菜感、なのにスッキリ爽やか。
贅沢素材のおいしいグリーンスムージー。
さっぱりで飲みやすく一番野菜感があるスムージー!

全て1本298円で販売されています。
果物買ってスムージーにするよりもお安い♡

安心安全なこだわり

*ヨーロッパNo.1
イギリスから始まり、現在ヨーロッパ23カ国で販売。イノセントはなんとヨーロッパで売上No.1のスムージーブランドです。
*おいしさの秘密
通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツを、絶妙なバランでブレンド。だから、おいしい。こだわっている!
*100パーセント
果汁100%または果汁・野菜汁100%。濃縮還元果汁は入っていません。甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用していません。
*カラダに嬉しいレシピ
フルーツにはたくさんの、カラダに嬉しい成分が含まれています。イノセントのスムージーはどれも、5種類以上の厳選されたフルーツを使用し、絶妙なブレンドに仕上げています。
*透明ボトル
おいしさを目でも味わってほしいから。フルーツや野菜などの素材そのものの色を楽しめる透明ボトルを採用しています。
*環境にやさしくてサステイナブル
おいしいフルーツや野菜を作るだけではなく、働く人々や生態系、地球環境を守ろうと心がけている農園から原材料を仕入れています。

バナナフォン?!

スムージーのパッケージの後ろにバナナフォンの電話番号が記載されているんだけど、これがとても面白くてイノセントのオフィスにつながる電話で誰でもかけられて、相談ごとや悩み事を聞いてくれる電話先なんだって♡もしかしたら社長さんが電話に出てお話を聞いてくれるかもなんだよ〜〜!!すごいよね!あいこはスムージー美味しかったよ!って電話したい〜♡

バナナフォン
0120-633-479

イノセント – フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージー
ハロー、イノセントです。フルーツと野菜をふんだんに使ったおいしさ100%スムージーをつくっています。

イノセントの美味しくて、いいこと

イノセントはおいしいだけではなく、自分のカラダに嬉しくて、他の人や地球環境にも優しい製品づくりを目指しています。すべての原材料は労働者環境や地球環境などについて、一定の基準を満たした農園から仕入れています。そして、さまざまな慈善団体をサポートするために設立したイノセント基金を通じて、利益の10%を寄付し、世界から食糧難がなくなるよう支援しています。その額の累計は2016年に1,000万ポンドに達成。スムージーのボトルにも書かれていつのでぜひ見てね!おいしくて、いいこと。これはイノセントの約束であり、誓いであり、イノセントの活動すべてに貫かれています。

おわり

イノセントのブランドコンセプトも素敵だしこんなに愛があるスムージー見たことないです。100%果汁のジュースはたくさん出回っているけどほとんどが凝縮還元です。ですがイノセントは甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用使用していない。フレュシュそのもののスムージーです!コンビニで購入できる手頃さに感動しました♡

0

コメント