【必見】食事制限がこんな簡単に!コレ1つで大満足間違いなし♪

グルメ・レシピ

置き換え型ダイエットサポートプログラムを提供するKETOSさんの冷凍スープが絶品すぎる!!食事制限をしてる方も、スープ1つで大満足間違いなしです!商品の紹介から実際に食べてみたレビューまでご紹介です。

KETOS

株式会社遊人が運営する置き換え型ダイエットサポートプログラム「KETOS」
冷凍フードと運動プログラムの掛け合わせに加え、食事管理アプリ「カロミル」を連携させた最先端のダイエットプログラムです。食事面は、メイン料理+スープを1セットとする冷凍フードを自宅で簡単料理するだけというお手軽さが魅力的なプログラムです。

今回は、冷凍スープのレビューをご紹介します。

KETOS 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

本格味わいがこんなに手軽に♪

今回は、きのこと卵の中華スープをご紹介します。パッケージに調理方法が載っているので安心です。スープの賞味期限は、製造年月日から約6か月と長期間の保存ができます。

背面には、原材料や成分表示が記載されています。原材料には、身体に嬉しいアマニ油やMCTオイルが入っています。保存料系の原材料がない点もとっても嬉しい◎

調理方法は、とっても簡単!沸騰した鍋に冷凍されたスープを入れて、再度沸騰するまでつけるだけ◎忙しい日々を送る方や料理を普段されない方も簡単な作業なので苦にならないと思います。

私は、鍋でお湯を沸かすのが面倒なので、ケトルで沸かしたお湯を鍋に入れ温めて作りました。料理時間は10分しない程度でした。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

量は普通のスープより多めです◎メインの前に食べようと思ったら、これだけでもうお腹いっぱいに!すごく満足度の高いスープで驚きました!カロリーも量の割には72kcalと控えめで嬉しかったです。きのこや卵がまるで作りたてのような味わいで、冷凍食品と言われてないと気づかないほど。


価格:
初回限定お試し4食セット ¥4,480
2週間28食セット ¥39,800
税・送料込になります。

冬に向けてダイエットを頑張りたい方へ!

今回は、KETOSさんより発売の「冷凍スープ きのこと卵の中華スープ」をご紹介しました。とても本格的な味わいながらも満足度が高く、ダイエットの置き換え食品と思えない味わいでした。冷凍なので保存も効き、一人暮らしの方や忙しい日々を送る方に打ってつけだと思いました!食事制限を自分で行うと続けづらい方も多いと思いますが、KETOSの冷凍フードを使って、新しい食事制限を取り入れてみてはいかがですか??

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!⇒ 【おすすめ】毎日飲みたい!美味しすぎる野菜スープで栄養チャージ♪⇒ 【ダイエット味方】1分で美味しくたんぱく質も◎リピ決定!鶏ガラスープも濃厚♡
0

コメント