鉄分不足にはラブレ◎1日分の鉄分が気軽に摂取可能のドリンクに注目!!

グルメ・レシピ

ラブレ

女性のみなさん!あぁ・・今日鉄分不足しているな〜。ふらふらするな〜って感じることとかありませんか?そんな時にラブレ!この良さもあいこは友達に教えてもらいました。そこから生理中は貧血気味になるのでこれを飲んで貧血対策をするようになりました!やっぱり手軽に鉄分を摂取って、なかなか日常的には難しい現実です。でもこれなら簡単で量も少なくてなおかつ美味しい♡のでぜひ見てみてください!!

マイバスケットに3つ入りで販売しています。
お値段も158円と1本50円ちょいです!!!

1日分の鉄分

カゴメ ラブレLight1日分の鉄分は生きて腸へ働く植物性乳酸菌なんです。栄養機能食品の植物性乳酸菌飲料で、プルーン味で飲みやすく、毎日続けやすい糖質オフ・低カロリーです。80mlで1日分の鉄分が摂取できる上にすっきりとしたおいしさなので毎日でも飲み続けれます!

学校に持って行くのも職場に持って行くのも小さいのでバッグにもすっぽりかさばることも入り困りません!もちろん朝食や寝る前に飲むのもありです。

効果

ラブレは植物性乳酸菌と体にも優しい成分で作られています。鉄分が不足するとどうなるのかというと、まず貧血になり息切れや顔色が悪くなり、疲れやすいと感じるようになります。さらにふらふらしたり、頭が朦朧としたり・・困ることばかりです。これを紹介してくれた友達も貧血気味だったのがこれを継続して飲んでからは体調がよくなったそうです♪

一般的に鉄分を多く含むとされている食材はレバーやプルーンなどが代表的ですが、これを摂取量するのもかなり大変なのが難点。ですが、ラブレなら1日1本飲むだけで1日分の鉄分が補えます!!♡最強♡

カゴメ|植物性乳酸菌ラブレ
ついに出ました。お通じを改善するラブレα プレーン。植物性乳酸菌でキレイをひきだす。睡眠や、運動、そして食事。人の「キレイ」は、さまざまな要素が組み合わさってつくられています。腸内の乳酸菌もそのひとつ。生命力の強い「ラブレ」菌は、しっかり腸まで届き、そこで生きぬくことであなたのキレイをひきだします。

まとめ

女性にはぜひともこのラブレを飲んでいただきたい!あいこもいつも何か簡単に鉄分が摂取できるものがないか探していて、これを知った時はこれや!っと思いました◎常に鉄分不足な方も生理中の貧血などにぜひお役立てください。手軽に摂取できるのでほんまにおすすめです♡

0

コメント