【期間限定】史上最強レベル!?ハワイの大人気ハンバーガーから新作登場!

グルメ・レシピ

超ボリューミーで、まさにハワイアンなハンバーガーが楽しめるクアアイナから期間限定の史上最強レベルの期間限定メニューが登場!気になるお味をレビュー紹介します。

クアアイナ

クアアイナは、ハワイ発のバーガーショップ。
ジューシーでボリューミーなパティやフレッシュな具材が特徴で、女性からの支持も多いです。現在、日本国内には30店舗以上を展開する人気さで、行列になることもしばしば。海外に行けない今、国内で本格ハワイアンを楽しめる点でも注目を集めています。

今回は、クアアイナの期間限定メニューをご紹介します。

クアアイナ 公式ページ

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

注目の新作は2種!あなたはどっちを選ぶ??

今回の新作は、オリジナルチリミートを使用した2種を展開。

写真左から、
・ チリチーズ厚切りチェダーバーガー
・ チリミートバーガー

私がチョイスしたのは、チリミートバーガー。
クアアイナならではのオリジナルチリミートをダイレクトに楽しめる逸品です。

テイクアウトでは、箱に入れてもらえるので型崩れも心配ありません◎そして、バーガーショップでも珍しいオシャレなデザインのパッケージが目を引きます。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

中には、ケチャップやマスタードなども入っており、アレンジして召し上がることも可能です。私はケチャップとマスタードどちらもつけながらハンバーガーを楽しみました。

1つのハンバーガーで様々な味わいが楽しめるのは嬉しいですよね!

とってもボリューミーで、2回に分けて食べました!クアアイナでは、一般的なパティサイズよりも大きい150gのパティを採用しています。注文時にパティのサイズを110g程度の小さいパティに変更することもできるので、大きくて食べきれないとお悩みの方も安心して楽しめます!私は、店舗で食べきれない際、箱をもらって持ち帰ることもしばしば。クアアイナの商品は、時間が経っても美味しいので、食べきれない際は持ち帰りもおすすめです。

チリミートバーガーは、お酒にも合いそうな濃厚な味わいで、秋冬の寒くなる時期にも食べたくなること間違いなしだと思いました!

販売期間: 2021年10月1日 – 2022年1月11日予定
価格: ¥1,240(税込/単品)〜

クセになるオリジナルソース入り「 チリミートバーガー」

今回は、クアアイナさんより期間限定発売の「チリミートバーガー」をご紹介しました。こぼれ落ちるほど沢山入ったクアアイナオリジナルのチリミートを思う存分楽しめる、贅沢な味わいでした!ランチセットはフレンチフライ・ドリンク付きで特にお得に楽しむことができますよ。チーズ好きの方は、厚切りチェダーチーズ入りもぜひお試しくださいね◎

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎⇒ 【フレッシュネス】罪深さゼロ!からだ想いの野菜たっぷりバーガーが新登場!⇒ 【アメリカ】一度食べたら病みつき⁉西海岸の人気ハンバーガーチェーン“In-N-Out Burger”
0

コメント