【人気】今1番勢いのあるフルーツパーラーが銀座に開店!新感覚の和菓子を舌鼓♪

グルメ・レシピ

恵比寿に7月オープンした青果堂から銀座青果堂がニューオープン!今1番勢いのある和風フルーツパーラーとして注目を集めています。今回は、銀座 青果堂の店舗情報からおすすめ商品までご紹介です。

銀座 青果堂

恵比寿 青果堂から高級志向のフラッグシップショップとして銀座 青果堂をオープン。
銀座ならではの限定商品を展開するなど、見どころ満載です。駅からも近く、手土産にも喜ばれること間違いなしの注目店舗です。

今回は、銀座 青果堂の店舗・おすすめ商品をご紹介します。

恵比寿 青果堂 公式ページ

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

1日限定30食の高級品からおすすめ商品まで!

店舗は、銀座駅B2口より徒歩3分程度の小道にあります。緑の狼煙が目印です。

店舗の外観も和テイストで品があります。木目の引き戸を入ると、目の前にはディスプレイの飾られたカウンターがあります。店内は、3人程度が入れるテイクアウト専門の構造です。

銀座店では、恵比寿で取り扱いのあるどら焼きメニューの他に、オープンを記念して高級葡萄・ルビーロマンを使用した1日限定30食のどら焼き(¥1,100)を販売します。販売期間は、9月28日- 10月7日の10日間。1房140万円の高級葡萄を楽しめる貴重な機会をお見逃しなく!

試しにシャインマスカットを半分にカットしてもらいました!とっても大粒でどら焼きのボリューミーさが実感できました。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

フルーツをどら焼きで楽しむ斬新さに、想像がつかないなんて方も多いのではないでしょうか。私も食べる前までそうでしたが、食べた後はもう1つ食べたいと思うほどの美味しさ!!生地や使用するクリーム、フルーツ全てのこだわりによって、この絶妙でクセになる美味しさは完成するのだと思います。

ジューシーさがすごく思わず写真を撮りました!フルーツは、その季節に合わせた生産者から卸しており、種類や季節によってお値段にも変動が出るとのことです。

こちらは、もちもち生地が特徴のどら焼きにイチゴとあんこを詰め込んだ、おすすめの商品です。この時期とは思えない大粒のイチゴが使用された、こだわりの逸品です。どら焼きでも珍しい抹茶を使用した生地も楽しめる、こちらも新しいどら焼きです。

実際に食べたレビュー記事も掲載中です▽

⇒ 【絶品】こんなどら焼き食べたことない!贅沢すぎるイチゴ入り!

アクセス

店名: 銀座 青果堂
住所:東京都中央区銀座4-4-1 銀座Aビル 1F
電話番号: 03-6263-0708
営業時間: 11:00 -21:00
公式ホームページ

どら焼き×フルーツの贅沢な味わい

今回は、銀座 青果堂さんをご紹介しました。銀座らしい贅沢な商品を始め、恵比寿 青果堂でも人気のライナップが楽しめる注目の和風フルーツパーラーでした!駅近ながらも隠れ家的な場所に店舗があるのも知る人ぞ知る雰囲気があり素敵です。恵比寿と銀座では、提供されるメニューが一部異なりますので、確認してからの来店がおすすめです。これから更に流行すること間違いなしの贅沢スイーツは、ぜひ1度お試しいただきたいところ!

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎⇒ 【恵比寿】新食感◎もちもちの中に高級フルーツ♡濃厚×ジューシー!「EBISU 青果堂」⇒ 【大人気】1度食べたらハマっちゃう!行列必須の浅草和菓子・亀十のどら焼きは絶品!!
0

コメント