【絶品】こんなどら焼き食べたことない!贅沢すぎる〇〇〇〇入り!

グルメ・レシピ

恵比寿にある人気和風フルーツパーラー・青果堂より登場の新食感どら焼きをご紹介!フルーツパーラーならではのこだわりある贅沢な味わいに注目です。

青果堂

今1番勢いのある和風フルーツパーラー・青果堂。
恵比寿の駅近に路面店を展開するお店で、贅沢なフルーツを使用したどら焼きやドリンクが楽しめるお店です。どら焼きだけでなく、秋の味覚を使用した贅沢な新作メニューも登場し、目が離せないブランドです。

今回は、青果堂の新作メニューをご紹介します。

青果堂 公式ページ

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

ふわふわとジューシーさが夢のコラボ!

青果堂は、銀座に青果堂 銀座を9月28日にオープンします。それに伴い、銀座で購入した際は、包装もよりシンプルで洗礼された銀座らしさのあるデザインになるそうです!

可愛い〜!オシャレな和柄が特徴のデザインが目を引きますね。どら焼きの下には保冷剤が入っており、2時間程度保つとのことでした。

それぞれの包み紙が和テイストで素敵です。1つ渡す際もこれならオシャレにキマりますね!

個包装にはそれぞれの味わいが記載されているので安心です。今回は、オススメのもちもち抹茶生地に包まれた、苺あんこをいただきます。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

小皿にちょうど乗るサイズ感で、何と言っても生地が柔らかい!!こんな柔らかいどら焼きは初めてで驚きました。お皿に取り分ける際は取り扱いに気をつけてくださいね!

苺がとっても大粒!!さすがフルーツパーラーですね。旬の時期でないフルーツにもこだわり、その時期にあった生産地からチョイスされているそうです。

もちもちとした生地にあんこと苺の味わいが相性抜群!抹茶生地なので甘さも控えめで、香り高い苺と抹茶の味わいが楽しめます。クリームも入っていますが、くどさがなくスイーツ感をしっかりと演出してくれるので、若い方へのお土産にもオススメできる商品です。

手土産にも打ってつけ!青果堂のどら焼き

今回は、青果堂さんより発売の「どら焼き 抹茶 もちもち苺」をご紹介しました。どら焼きの生地が名前の通り、もちもちでこれまでにない斬新さがありました。フルーツも今の時期とは思えないほど大粒で贅沢な味わいが楽しめます!和洋折衷な味わいとフォトジェニックな見た目はお土産にも喜ばれること間違いなしです。どら焼きと聞くと、若い世代の方は好まないイメージもありますが、青果堂さんのどら焼きはスイーツ感とフォトジェニックな見た目が特徴的なので老若男女問わず愛される味わいだと思います。銀座店もオープンしますので、注目です◎

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎⇒ 【大人気】1度食べたらハマっちゃう!行列必須の浅草和菓子・亀十のどら焼きは絶品!!⇒ 【恵比寿】新食感◎もちもちの中に高級フルーツ♡濃厚×ジューシー!「EBISU 青果堂」
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)