【おすすめ】買わない理由がない!あの人気和菓子がお家でいつでも楽しめる◎

グルメ・レシピ

肉まんやあんまん、アイスクリームなどを展開する人気ブランド・井村屋から画期的な冷凍食品が登場!お家で手軽に出来立ての味わいが楽しめる、スイーツをご紹介です。

井村屋謹製 餡ぱん

美味しいあずき商品を展開している井村屋から、お家で本格的な味わいが楽しめる餡ぱんが登場。2個入りで調理も簡単。忙しいお母さんの味方になる予感のお手軽スイーツです。

今回は、井村屋謹製 餡ぱんのレビューをご紹介します。

発売日: 2021年7月27日
価格: オープン価格

井村屋謹製 餡ぱん 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

冷凍なのにふわふわ〜!!お手軽あんぱん

ゴールドのパッケージが特徴的な井村屋謹製 餡ぱん。
餡と生地について表に大々的に書かれているのを見ると、材料もはっきりとわかるので安心感がありますね。

調理方法は、とっても簡単。自然解凍・電子レンジ・オーブントーストの3つ。出来立ての餡ぱんを楽しみたい方は、電子レンジまたはオーブントーストがおすすめです。

中身は、2つ入っています。私は、自然解凍で食べてみました!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

小皿に乗せるとぴったりのサイズ感。お子さんのおやつや小腹満たしにぴったりだと思います。

二つに割る瞬間からわかる、もちもち感!!本当に冷凍!?と思うほどのクオリティ。中身は、粒あんで大きな小豆が特徴です。あんこが美味しいのはもちろん、生地もとっても美味しくて思わず2つとも一気に食べちゃいたいくらいでした!

程よい甘さにバターと塩の甘じょっぱさがクセになる味わいでした。甘いものを普段召し上がらない方にもオススメしたい美味しさです!

しっとりふわふわ!井村屋のあんぱんをお家でも手軽に

今回は、井村屋さんより発売の「井村屋謹製 餡ぱん」をご紹介しました。冷凍食品とは思えないクオリティとお手軽な調理方法がとっても魅力的だと思いました。おうち時間が増え、新しいおうちカフェのスイーツをお探しの方にもおすすめの商品です!調理方法がお手軽なので、様々な方に需要の高く、人気間違いなしだと思いました。スーパーまたは井村屋のオンラインショップで購入することが出来るので、ぜひお試ししてみてくださいね!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!⇒ 【リピ確】もちもち食感がクセになる!あの人気和菓子が冷凍で手軽に◎⇒ 【木村屋】食べるのが勿体無い!小包装で衛生面も◎新商品のパンダパンはいかが??
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)