【期間限定】売切必須!毎年絶賛の人気シリーズが今年もやってきた!!

グルメ・レシピ

大人気アイスブランド・ハーゲンダッツより発売の華もちシリーズ。毎年大人気のお餅が入ったアイスクリームで、ハーゲンダッツらしい高級感があります。今回は、華もちシリーズの1つ「」をご紹介です。

ハーゲンダッツ 華もちシリーズ

ハーゲンダッツより毎年登場の華もちシリーズ。
ハーゲンダッツらしい贅沢な味わいが楽しめる、吟撰きなこ黒みつ・香ばしみたらし胡桃の2種が登場。どちらもお餅とソースがたっぷりと入った、今の時期しか食べることのできない人気商品です。

今回は、吟撰きなこ黒みつをご紹介します。

発売日: 2021年9月14日
価格: ¥319(税込)

ハーゲンダッツ 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

これぞ和洋折衷!アイスとお餅の新食感!

パッケージも和テイストのお洒落なデザインです。華もちシリーズは2種展開なので、種類を間違えないよう気をつけてくださいね。吟撰きなこ黒みつのパッケージは、赤色になります!

もち菓子がしっかり入ってるのは、やはり魅力的ですよね!アイスにお餅が入っているという斬新さはクセになる食感との噂も!

蓋を開けると、いつもとは異なる内蓋のフィルムが目に止まります。透明のフィルムからは、きな粉がたっぷりと入っていることが分かります。フィルムを剥がす際は、きな粉が舞うので、周りに注意して取り外してくださいね。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

美味しそ〜!吟撰という名前だけあって、2種のきな粉が吟撰されています。きな粉の香りもしっかりと楽しめるのも、魅力の1つです。上にはお餅が乗っているので、アイスと一緒に食べるのがおすすめです◎

濃厚な黒蜜ソースがアイスの間に入っており、縦にスプーンを入れて召し上がるとお餅、アイス、ソースを1度に楽しめます!濃厚ながらもクドくないので、ぺろっと食べられる商品でした。

甘さはしっかりありますが、和菓子のような上品な甘さで、食べやすいです。こんなにも贅沢な味わいが300円ちょっとで楽しめるのは、むしろお得と思うほどのクオリティでした!

秋を感じる限定アイス!売り切れ前に食べてみて

今回は、ハーゲンダッツさんより発売の「華もちシリーズ 吟撰きなこ黒みつ」をご紹介しました。お餅の入った贅沢で斬新なアイスクリームを楽しむことが出来ました。和の味わいなので、普段甘いものを食べたい方も親しみやすい味わいだと思います。毎年の発売が待ち遠しいほどに魅力的な商品で、人気な理由にも納得です!まだお試しのない方も、ぜひ1度召し上がっていただきたいオススメの商品です!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!⇒ 【贅沢】濃厚すぎ・・♡これはまさにマロンタルト!ラム酒香る大人な「新作ハーゲンダッツ」⇒ 【贅沢】サクサク♡アーモンドが甘くて香ばしい・・!濃厚バターの「新作ハーゲンダッツ」
0

コメント