素材や手作りにこだわるフレッシュネス。国産チキンナゲットが美味しい!って知ってた??

グルメ・レシピ

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーが日本生まれてご存知でしたでしょうか?この記事を書くまで全く知らなかった事実。バーガー屋さんだから勝手にアメリカ生まれだと思い込んでいました。(笑)そしてフレッシュネスバーガーが美味しいのにはしっかりした理由があった。まず始まりは27年前。東京大学駒場キャンパス近くの奥まった小さな店舗から始まったフレッシュネスバーガー。

4つのこだわり

フレッシュネスバーガーには基本の4つのこだわりがあります。まず丁寧に仕込んだ国産新鮮野菜・肉本来の旨味が詰まったパティ・バンズはかぼちゃを練り込んだパンプキンとごま・低糖質の3種類・皮付き北海道産ポテト。さらに店内で仕込んでいるフレッシュレモネードやオリジナルブレンドコーヒーやオーガニックティーなどこだわり抜かれたハンバーガー屋さんです。さらにカフェとしても気軽に利用できるように店内へのこだわりが。大人がくつろげるバーガーカフェがコンセプト。こんなにこだわっているバーガーショップって知らなかった方も多いと思います!あいこも知らなかった!

国産チキンナゲット

国産鶏ムネ肉をメインに使用した。安心安全なチキンナゲットです!あいこはファストフードをあまり食べない主義でなおかつ国産のものをメインで日頃から気をつけて食べています。フレッシュネスのチキンナゲットが国産だなんて感激♡これからフレッシュネスに注目して情報を提供して行きたいなあ〜!今まで注目してこなかったのでさらに・・♡

美味しい!!

わあ♡チキンナゲットを最後食べたのが多分学生以来で食べた時感動♡大げさかも思いませんがほんまです(笑)もうビールと飲みたい!そんな味わい。


ジューシーでクリスピーのサクサク感とフレッシュネスのオリジナルブレンドの香辛料がプラスされてて、食欲が止まらない♡何より出来立てを提供してくれるのが嬉しい!オーダーしてからあげてくれます

スパイシーもかなり効いているので、おやつのもお酒のお供にももってこい!!!旨味が凝縮されてる♡

6個で300円!国産でこの美味しさで
このプライスは申し分なしや◎

うん!2袋ペロリと食べれちゃうな〜〜あ!!

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー
大人がくつろげるバーガーカフェ。素材にこだわるのはもちろんのこと、その素材をきちんと扱おうと、商品はできるだけ手作りしています。安心して食べられたり、ヘルシーだったり、作った人の気持ちが伝わってきたり、味覚だけでなく、心も満たされるのがFRESHNESS BURGERの「おいしさ」です。

おわり

フレッシュネスバーガー素晴らしすぎませんか!!こんな作り手の思いが込められているハンバーガー屋さん見たことないです。フレッシュネスはナゲットはもちろんバーガーもとっても美味しいです。普段バーガー苦手で食べませんがフレッシュネスバーガーならペロリです♡次回はフレッシュネスバーガーのお気に入りのバーガーについて書きたいと思います!

0

コメント