【リピ確】もちもち食感がクセになる!あの人気和菓子が冷凍で手軽に◎

グルメ・レシピ

あの人気和菓子屋から発売の冷凍和菓子が注目を集めています!冷凍食品とは思えないクオリティは、1度食べたらリピート確定間違いなしのおすすめ商品です。気になるレビューをご紹介します。

井村屋 4コ入 あん入黒糖わらび餅

井村屋から発売の冷凍商品・あん入黒糖わらび餅
こしあんが入った、黒糖のわらび餅がお家でいつでも楽しめる商品です。

今回は、実際に食べてみたレビューをご紹介します。

発売日: 2021年3月8日
価格: オープン価格

あん入黒糖わらび餅 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

本格味わいをそのまま自宅で!

ブルーの艶があるパッケージが特徴的です。外装には、商品の写真もプリントされているので、中身が想像しやすいですね。

そのままでもひんやりとして暑い時期に嬉しい味わいが楽しむことができますが、さらに美味しく召し上がりたい方は、自然解凍または電子レンジ加熱で召し上がることがおすすめです。

背面には、調理方法が詳しく記載されているので、そちらをチェックしてみてくださいね。

中身は、それぞれ小分けになっており、1つずつ楽しめるようになっていました。調理方法は、自然解凍で、もっちりとした食感を楽しむことにしました。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

きな粉が周りにしっかりついているので、取り扱いの際は気を付けてくださいね。そして、衝撃を受けたのが、柔らかさ!冷凍のわらび餅とは思えない、もちもちとした食感は感激を受けること間違いなしです!

お餅の食感が好きな方は、ぜひ自然解凍で召し上がってみてくださいね。

さすが井村屋!あんこも絶品です。粒あんが得意でない方も、こしあんなので安心して楽しめます。とにかくお餅のもちもち感がすごい!

黒糖なので、味わいも濃厚で甘さが抜群です。甘いもの好きの方にはぜひお試しいただきたい商品です!

いつでも手軽にわらび餅を楽しんで!

今回は、井村屋さんより発売の「あん入黒糖わらび餅」をご紹介しました。冷凍食品とは思えない、高クオリティさにリピートしたくなる素敵な商品でした。小分けになっているので、1つ1つ楽しめるのはもちろん、お餅の食感が冷凍ながらもしっかりと保たれており、あんこと黒糖の味わいもしっかりと楽しめました!なかなか外食や和菓子を購入しに行く機会がないので、自宅で手軽に本格的な味わいが楽しめるのは、魅力的だと思います!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!⇒ 【大人気】1度食べたらハマっちゃう!行列必須の浅草和菓子・亀十のどら焼きは絶品!!⇒ 【セブン】和菓子屋クオリティ!? 140円で北海道産小豆ぎっしり♡
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)