【衝撃】まさに革命!冷凍パスタを買うならココがオススメ!!

グルメ・レシピ

冷凍食品の中でも今、注目を集めるブランド・ロイヤルデリから、本格的パスタがレンジ調理で楽しめる「ディナーパスタ」がメニューに追加されました。忙しい日々を過ごす方、コロナ禍で外食ができずマンネリ化した食事に悩んでいる方へ、特にオススメしたい素敵な商品をご紹介です。

ロイヤルデリ

ロイヤルデリは、お家で楽しめるレストランクオリティの冷凍食品を展開するブランド。世界各国の様々な料理が楽しめるのも魅力の1つです。

今回は、イタリアの本格的味わいが楽しめるディナーパスタをご紹介します。

ロイヤルデリ 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

ディナーパスタでワンランク上の夕食を

今回は、ディナーパスタとして3 種きのこと生ハムのクリーム/和牛のラグー ボロネーゼ/ヴェネツィア風シーフードの3商品が登場しました。

発売日: 2021年9月10日
価格: ¥880〜

中でも気になった、和牛のラグーボロネーゼをご紹介します。

外装には、商品の説明と調理法が記載されています。袋が透明なので、中身が見えるのも安心で嬉しいポイントです。

賞味期限は、約1年ほども持つ優秀さ!一人暮らしでまとめ買いをする方も安心して保存できます。

レンジ調理の際は、袋を2cmほど開けてから加熱します。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

加熱すると、ボロネーゼのいい香りが!本格的で濃厚な香りに食欲が湧きます。

ソースだけでなく、しっかりと具材が入っているので食べ応えも◎さすが、レストランクオリティをというコンセプトなだけありますね!

麺のタイプは、幅広なパッパルデッレ。細かく刻まれた具材とソースがしっかりと絡み合い絶品のボロネーゼが楽しめます。とっても美味しく、冷凍食品と言われても信じられないほど!

柔らかい麺が好きな方は、指定の加熱時間より多めに加熱することがおすすめです。

お家でロイヤルデリの本格パスタを楽しんで!

今回は、ロイヤルデリさんから発売の「ディナーパスタ 和牛のラグーボロネーゼ」をご紹介しました。お家時間が相変わらず続く中、外食が難しいこともあり、食事のレパートリーに飽きはじめている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたい、簡単ながらも贅沢な味わいが楽しめるおすすめの冷凍食品です!ご購入は、オンラインショップのほか、各地での催事も予定されているので、気になる方は祭事情報もチェックしてみてくださいね。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!⇒ 【時短】お家で本格的なオシャレディナーが楽しめるロイヤルデリ『フジッリ』を堪能してみた?⇒ これを食べたらもうほかは食べられない!?ロイヤルデリの本格スイーツを食べてみた!
0

コメント