【軽井沢】お土産にもピッタリ!!とろとろの桃に優しいバターが最強に旨い◎

グルメ・レシピ

今回は軽井沢のお土産として定番の「セルフィユ軽井沢」のジャムをご紹介します。日本のジャム発祥地として知られる軽井沢のジャムは絶品です!訪れた際はぜひお買い求めください。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

セルフィユ軽井沢

セルフィユ軽井沢は

いつもより、少し贅沢。
〜キッチンへ、リゾートの風を〜

https://www.cerfeuil.jp/fs/cerfeuil/c/shop

をコンセプトに、普段何気なく過ごしているキッチンや食卓を少し贅沢に、旅に出かけた気分になるような商品を販売しているショップです。

ジャム発祥の地として知られる軽井沢で誕生し、素材が持つ本来の美味しさを引き出すような商品づくりをしています。

ジャムは定番のストロベリーやブルーベリーから、プリンジャム、安納芋ジャム、かぼちゃジャムなどといった変わり種や季節の食材を使用したジャムまで幅広いラインナップを展開。

お店にずらっと並んだジャムを見たら、何にしようか悩んでしまうほど魅力的なジャムが豊富に取り揃えられています。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

季節限定 白桃バタースプレッド

今回は季節限定で販売されている「白桃バタースプレッド」をご紹介します。

みずみずしい白桃を、砂糖、バターと一緒にとろとろに煮詰めた一品。

内容量110gで、価格は756円(税込)です。

原材料は写真のようになっています。カロリーは100gあたり199kcalです。

トーストに塗っていただきます!

中はこのようになっています。

瓶の蓋を開けた瞬間に桃のいい香りが広がります。

すくいあげてみると、少しコクッとした感触です。

こんがりと焼けたトーストに塗っていただきました♡

とろとろの桃が濃厚で美味しい!バターが優しい味わいにしてくれています。

甘いジャムがお好きな方や、お子様にもおすすめのジャムです。

セルフィユ軽井沢のジャムで贅沢な朝を♡

今回はセルフィユ軽井沢の「季節限定 白桃バタースプレッド」をご紹介しました。

軽井沢に行かなくてもネットで購入できますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

セルフィユ軽井沢のジャムで贅沢なモーニングを楽しみましょう!

セルフィユ軽井沢公式HP:https://www.cerfeuil.jp/

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)