【濃厚】120円で超ボリューミー◎ふわふわ〜もふっ♡ホイップとコクUPで満足すぎる!

グルメ・レシピ

甘いもの大好き!生クリーム大好き!シュークリーム大好き!
そんなあなたに、ローソンの「大きなツインシュー」をおすすめします!
甘党・シュークリーム好きの筆者も大満足した絶品シュークリームをご紹介していきますよ♪

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

超ボリューミーでコスパ抜群!

テキスト, 手紙 自動的に生成された説明

ローソンで2019年10月29日より販売されている「大きなツインシュー」(税込120円)
2021年にはホイップ増量やカスタードのコクUPといったリニューアルもされている、ローソンの人気商品です。
シュークリームがつぶれないように袋に空気がたっぷり含まれているのも嬉しいポイント♡
形が崩れないので、モフモフふかふかの状態で食べることができます。

テキスト 自動的に生成された説明

120円とは思えないほどサイズが大きくボリューミーでコスパが高い!と口コミでも絶賛されていました。
実際に普通のシュークリームの1.5~2倍くらい大きいと感じます!
カロリーは342kcalです。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

甘いもの好きにはたまらない!

皿の上にあるドーナツ 中程度の精度で自動的に生成された説明

焼き色がとっても綺麗で美味しそうですよね!
持ってみるとずっしりと重く、クリームがたっぷり詰まっていると分かります。
ナイフを入れてみても型崩れしないしっかりとした生地です。

皿の上のドーナツ 自動的に生成された説明

カスタードクリームとホイップクリームが今にも溢れそうなくらいぎっしり入っています♡
口に入れてみると、超濃厚なカスタードクリームとふわふわ軽めの生クリームが口いっぱいに広がりました。
幸せすぎる!!!

皿の上の食べかけのドーナツ 中程度の精度で自動的に生成された説明

生地がしなしなにならず、もちもちと噛み応えがあります。
噛みしめるたびに甘みが口に広がって甘いもの好きにはたまりません。
この満足度で120円はコスパ高すぎます!

おわりに

ローソンの「大きなツインシュー」をご紹介しました。
しっかりとした生地とたっぷり入ったクリームが甘いもの好きにはたまらない、絶品シュークリームでした。
皆さんもぜひ、食べてみてくださいね♪

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

こちらもおすすめ▼

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)