【衝撃】ミルクがのび〜る!?ねっちり濃厚♡チョコアイスの中がすごいんです・・・!

グルメ・レシピ

ねっちりミルクが美味しいアイスバー「MILCREA(ミルクレア)」、食べたことありますか?
これが濃厚でとっても美味しいんです・・・♡
そんなミルクレアから1本入りが登場!
箱タイプよりサイズが大きくて存分にアイスが堪能できるようになりました。
それではご紹介していきますね。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

ミルクレア チョコレート

ねっちり食感が魅力のアイスバー「MILCREA(ミルクレア)チョコレート」。
今までは箱タイプしかなかったようですが、今回待望の1本入りが登場です。
箱タイプは1つ44ml、1本入りは90mlのサイズなので、約2倍のサイズアップ!!
いつもより贅沢にミルクレアが楽しめちゃうんです♡

価格は140円(税抜)、カロリーは227kcalです。
サイズが大きめなことあり、カロリーは平均より少し多いかなといった感じ。
ただスイーツなどと比べると低いので、自分のご褒美に食べても問題なしです◎

どーんと大きな贅沢サイズ♡

袋を開けてみると、大きなアイスバーが!!
想像していたよりめちゃくちゃ大きい・・・(笑)
これは食べごたえがありそうです。
また、見た目はなんの変哲もない茶色のアイスバーですね。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

こちらが横から見た様子。
分厚さも結構ありますよね!
見た瞬間分厚すぎて笑ってしまったほどです。

ミルクアイスが濃厚&ねっちり〜!

それでは食べていきましょう。
食べてみると、「ミルクアイスがのび〜る!!!
中のミルクアイスがチーズかと思うくらいめちゃくちゃ伸びて驚きました(笑)
アイスってこんなに伸びることあるんですね・・・
ねっちり食感がこれでもかと強すぎるミルクです。
そして味も超濃厚♡これは美味しすぎます。

ミルクアイスは乳脂肪分を高く、そして空気を混ぜない製法でつくられているんだとか!
これによってねっちり感を出しているんだって。
また、ミルクには北海道産生クリームを使用。
ミルクのコクや風味がしっかりと感じられますよ!

チョコレートアイスもおいしすぎ!!

チョコレートアイスの方はというと、こちらもチョコ味が濃厚〜♡
見た目は氷っぽいシャリシャリした感じだったので、
味も薄めなのかなと想像していたのですが、これが全く違う!
食感は氷っぽさもあるのに柔らかく、とろりとしたなめらかさもあります。
また、味はこれまた濃厚でミルクとの相性も抜群◎
どちらのアイスも濃厚でずっと食べていたい・・・♡
このチョコアイス部分には、華やかな香りが特徴のカカオマスが配合されているんだそうです。

まとめ

今回は「MILCREA(ミルクレア)チョコレート」の新発売、1本入りをご紹介しました。
驚くほど伸びるミルクアイスに、濃厚チョコレートアイスが絶妙にマッチ◎
ねっちり食感がおいしいアイスバーでした。
また、1本入りになったことでサイズアップ!
贅沢にミルクレアを堪能することができます♡
ぜひみなさんも一度食べてみてくださいね。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

こちらもおすすめ▼

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)