【セブン】チョコまみれでバナナ丸ごと・・・♡この満足感で267円!?

グルメ・レシピ

外も中もチョコ!チョコまみれのチョコオムレットはいかが?
ねっとり食感のバナナとも相性ぴったりです! 

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

1つでお腹いっぱいの満足度!

チョコとバナナって本当に合う!
バナナのねっとりとした甘味の中にチョコのビター加減がアクセントになって飽きずに食べられるんですよね。
そんな中セブンでチョコバナナオムレットを発見しました!
持っただけでずっしりしていて重量感たっぷりのスイーツ。
スイーツ好きにはたまらないです!
それでは開けていきましょう。 

まず開けてみるとやっぱりずっしり!
手のひらが全部隠れるほどの大きさで、チョコ味のオムレットの生地はふわふわながらもしっかり厚みがあります。
しかもなんとチョコクリームが溢れそうになるほど入っているんです!
とっても贅沢♡
オムレットに包まれた中はどのようになっていかまだわかりませんが、早速食べていきましょう!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

パリパリ食感のチョコレートも中に! 

中はどうなっているの?
ということで半分に割ってみました!
やっぱり存在感のあるバナナ!バナナが丸ごと入っています
というか、オムレットの生地もチョコ、クリームもチョコ、さらにはしっかりとチョコレートも入っているじゃないですか!
本当にチョコ尽くし、チョコまみれといった言葉がピッタリです◎

一口食べてみると、バナナのねっとりとした甘味に、チョコレートのコクが合わさってとっても美味しい!
チョコクリームがたくさん入っていたので少し重めかな?と思っていましたが、
生地とチョコクリームは甘さ控えめなので、意外とさっぱり食べられます。
あとなんといってもパリパリ食感のチョコレート!
これがいい味だしています。
お祭りのチョコバナナあるじゃないですか!まさにあの食感!
ケーキのようなチョコバナナのような・・・
どっちも一気に楽しめるチョコバナナオムレット。
チョコ好きにはほんとたまりません!

カロリーは409kcalと高めですがこれはもう仕方ない。
罪悪感を感じながら食べるくらいがちょうどいいです!
そんな罪悪感すらも超えていく満足度!これは食べるしかないでしょ!

おわりに

今回はセブンイレブンから発売されている「チョコバナナオムレット」をご紹介しました。
オムレット生地もチョコ、クリームもチョコ、中にもチョコとほんとにチョコ尽くしの一品です。
たまにの自分へのご褒美にいかがですか?
満足度たっぷりのこのチョコオムレットぜひ購入してみてください!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

こちらもおすすめ▼

0

コメント