【超ボリューミー】甘党必見!1500円の贅沢すぎる“あのスイーツ”をお家で楽しんでみた!!

グルメ・レシピ

カラオケパセラの人気メニュー「ハニトー」がお家でも楽しめちゃうのは、ご存知ですか??ウーバーイーツで注文でき、パセラに行かずとも楽しめると話題の商品です。今回は、実際にハニトーを注文してみたので、どのように届くのかなど詳しくご紹介していきます。

ハニトーとは

ハニトーは、カラオケパセラの定番メニューの1つ。食パン1斤に蜂蜜を染み込ませたトーストです。

ボリューミーで様々なフルーツ、味わいのレパートリーがあり、フォトジェニックなスイーツとしても人気を集めています。

今回は、デリバリーで頼んでみたハニトーをご紹介します。

カラオケパセラ 公式ページ

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

ボリューム満点◎パセラのハニトーをお家で楽しむ

ウーバーイーツで、デリバリーをしてみると可愛らしいボックスで到着しました。

中身は、パンと蜂蜜、冷やされているアレンジ用のスイーツが入っています。
こちらで商品料金は、¥1500(税込)

意外とボリューミーでお手頃価格だと思いました!

袋を開けるとパンと蜂蜜のいい香りが!!見た目も綺麗ですね!

冷蔵用の袋には、ガトーショコラとシュークリーム、いちご、生クリームが入っていました。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

準備ができたら、デコレーションを!
自分で盛り付けることができるので、ホームパーティーなどに打ってつけですね。

たっぷりの生クリームに驚き!!こんなに使うかなあと最初は思いましたが、食べ始めると丁度良い量でした。

入っていた商品のみでデコレーションをしてみました。デコレーションの時点では、生クリームは、まだまだ残っていたので、食べる際にディップして楽しみました。

蜂蜜を上からかけて完成です◎

こんな贅沢がお家で楽しめるなんて嬉しいですね!デコレーションも5分程度で出来たので、手間がかかる作業がなく、楽しめました。
出来立てで到着するので、ぜひ温かいうちに召し上がってくださいね!

おうちカフェも盛り上がる◎

今回は、カラオケパセラさんの「ハニトー」をご紹介しました。まさか、ハニトーが出前出来る時代が来るとは思っていなかったので驚きでした!出前だとお値段も跳ね上がる印象ですが、セット内容をみるとお手頃価格だと思いました。メニューセットがしっかりしており、何より出来立てをお届けしてくれるのが、とっても魅力的だと思いました。なかなか外食が出来ない、このご時世に嬉しいデリバリーメニューでした。また機会があったら注文したい商品です!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!⇒ 高級食パン、結局どこがいちばん美味しいの?!パン大好き女子が選ぶ【第1位】はこれだ!!⇒ 【感動】麺がもちもちで伸びてない!!30分後が1番おいしい♡「デリバリーパスタ」食べてみた♪
0

コメント