【デパ地下】チョコレート専門店の実力・・!ふんわりたっぷりクリームのモンブランをお試しあれ!

グルメ・レシピ

甘党さん必見の贅沢なスイーツ!サークル型のデザインが特徴的なチョコレート菓子が有名な日本のチョコレートブランド・chocolat BEL AMERのショコラモンブランをご紹介です。

chocolat BEL AMER

chocolat BEL AMERは、焼き菓子から生菓子まで様々なチョコレート商品を取り扱うチョコレートブランド。
主にデパ地下に店舗を構えており、全国展開している人気ブランドです。

今回は、モンブランをご紹介します。

chocolat BEL AMER 公式ページ

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

ふわふわクリームとチョコレートの甘みが絶品◎

贈り物などにもおすすめチョコレート菓子がショーケースの8割を占めるchocolat BEL AMER。
生菓子には、モンブランの他にホールケーキなど様々なケーキが販売されていました。手提げ袋は料金がかかります。

購入した商品は、ショコラモンブラン。
チョコレート専門店のモンブランなだけありますね!持ち運びの際に、少し崩れてしまいましたが、上に乗っている栗には、金粉

価格: ¥648(税込)

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

マロンクリームには、愛媛県産和栗を使用されており、濃厚で奥深い味わいです。とろけるようなクリームとメレンゲの食感が相性抜群でした!チョコレートを使用しているので、甘党の方にたまらない甘さの商品だと思います。チョコレートの味わいもしっかり楽しめました◎

チョコレートと栗の融合!

今回は、chocolat BEL AMERさんから発売の「ショコラモンブラン」をご紹介しました。チョコレートブランドならではの、濃厚かつ贅沢な味わいが楽しめるモンブランでした。モンブランって味に変わりがなく、飽きてしまうなんて声も聞きますが、こちらの商品は、栗とチョコレート2つのメインがあるので、飽きることなく最後まで楽しめる味わいだと思います。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎⇒ 【行列店】ノワ・ドゥ・ブールのモンブランが見た目も味わいも素敵すぎる!!⇒ 【おすすめ】フォルムと食感がたまらない!新宿で購入できるトロワグロのモンブランを食べてみた!
0

コメント