【ローソン】ダイエット中でも罪悪感なく食べられるティラミス♡

グルメ・レシピ

ローソンで発売されている冷凍スイーツが、最近話題になっていることをご存知ですか?

ダイエッター向けの、低カロリーかつ美味しいスイーツが発売されているんです!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

本格的な味わいのティラミス!

おうち時間が増えたことで、健康食品が注目される今。

大手コンビニでも、ダイエット向きの商品が数多く発売されるようになってきましたね。

その中でも、食品からスナック菓子まで、ダイエット商品を多く取り揃えているローソン。

今回ご紹介するのは、ローソンの冷凍スイーツ「ティラミス」です。

値段は2個入りで税込399円と、リーズナブルな価格。

ローソンオリジナル商品は、パッケージもリニューアルされ、可愛らしくなりました♡

ダイエッターが一番気になる成分表がこちらです。

カロリーがなんと200kcal以下という優秀さ!

そして何より注目したいのが、脂質と糖質のカロリーの低さ。

なんと、どちらとも10g以下なのです。

一般的なティラミスのカロリー成分と比べると、すべて半分以上カットできちゃうんです!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

実際に食べてみました!

袋から取り出してみると、こんな感じ。

ケーキの形にカットされているのが2個入っています。

1個ずつ丁寧にフィルムでカバーされているので、形も崩れにくいです。

ココアパウダーもしっかり固まってくれているので、こぼれる心配もありませんでした。

食べてみると、口いっぱいに広がるマスカルポーネの香りとほろ苦いスポンジ。

思ったよりも甘さが控えめで、本格的なティラミスの味をしっかり再現していました。

ティラミス好きには、言うことなしの美味しさでした♡

大きさは一般的なケーキと同じくらいです。

ティラミスの味がしっかり味わえるので、この大きさでも十分満足できました!

冷凍スイーツなので、冷凍庫から取り出してもすぐ食べられるんですよ♡

アイスティラミスのひんやり食感もまた違った楽しみ方ができます。

お好みの食べ方をぜひ、見つけてみてください!

ダイエットのご褒美に♡

今回は、ローソンの冷凍スイーツ「ティラミス」をご紹介しました。

ダイエット中でも、罪悪感なく食べられるスイーツがあると頑張れますよね♡

SNSでも話題になり、再入荷されてもすぐ売り切れてしまう大人気のスイーツなんですよ。

ローソンに立ち寄った際には、ぜひ冷凍コーナーをチェックしてみたくださいね!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)