【食べ比べ】甘いマロンクリームでほっこり♡ブルボンの定番お菓子で秋を感じよう

グルメ・レシピ

9月に入り秋を感じることも増えてきましたよね。

私はなんとスーパーのお菓子売り場で秋を感じました!

それが今回紹介する「ミニルマンド マロンクリーム」と「ミニバームロールマロンクリーム」です。

マロン好きには非常に魅力的な商品☆

ということで早速購入しました!

食べた感想と私がルマンドやバームロールをおすすめする理由を紹介します。

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

ミニルマンド マロンクリームとミニバームロールマロンクリームを食べてみた!

ミニルマンド マロンクリームは、言わずと知れたブルボンの人気お菓子「ルマンド」のマロンクリーム味。サクサクのクレープ状クッキーがおいしいんですよね~!

今回の新味では、マロンクリームの風味豊かな甘さが病みつきになってしまいました。

マロンクリームのおいしさでは、ミニバームロールマロンクリームも負けていません。ミニサイズのロールケーキを包む、たっぷりのマロンクリームは絶品!

私は冷蔵庫に入れて、少しパリッとさせた感じが好きです♡ぜひ試してみてくださいね♪

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

私の定番ルマンド&バームロール♡おすすめの理由①
サイズ感と個包装

私は小さいころからルマンドやバームロールが大好きです♡味や食感などはもちろんのこと、ほかにもおすすめの理由があります。

それは小さめサイズ&個包装ということ。ダイエット中にちょっと甘いものが欲しくなったときにも、小さめサイズなら罪悪感ゼロ!個包装なら、食べる分だけ出して残りは見えないところにしまっておけるので、誘惑に負けません(笑)

ちなみに朝が苦手な私は、朝起きたらひとつだけお菓子を食べることを楽しみにしています♪そんなときにも個包装のルマンドやバームロールはぴったりです!朝が苦手な人はお試しあれ☆

私の定番ルマンド&バームロール♡おすすめの理由②
みんな大好きな味で来客時にも◎

ルマンドやバームロールは、老若男女が大好きな定番お菓子なので、突然の来客時にも重宝します。

おすすめはコーヒーに添えてお出しすること!ルマンドやバームロールはコーヒーにもよく合うんです♡

私の定番ルマンド&バームロール♡おすすめの理由③
シーズン商品が楽しい!

ルマンドやバームロールシリーズからは、今回紹介したようなシーズン商品が多数販売されます。

ブルボンのHPをチェックしたところ、すでにルマンドのハロウィンバージョンも販売されていました。シーズンごとに味やパッケージを楽しめるのも、いいところなんです!

まとめ

今回は、ブルボンの定番お菓子から新フレーバーを紹介しました。季節の移り変わりをお菓子で感じるのもいいですよね!

今回紹介したマロンクリームバージョンのルマンドやバームロールは、期間限定商品なので、気になった人はぜひお店に行ってみてくださいね♪

⇒ [関連記事]秋はコレ♡都内で手に入る!!大人気のモンブラン5選◎

合わせて読みたい!

⇒【濃厚】口の中いっぱいの◎サクサクとラム酒が効いた〜♡大人の味わいの「マロンタルト」⇒【SNSで話題】もぅ食べた?福岡行ったらコレ!!塩をかけて食べる新感覚プリン♡
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)