【ファミマ】ドバッと溢れる濃厚クリーム・・・♡130円の王道スイーツ!

グルメ・レシピ

みなさんコンビニスイーツといったら何を思い浮かべますか?
やっぱり、シュークリームと答える人が多いんじゃないでしょうか。
なんといっても安くてクリームたっぷりの満足感!
一度食べたら二度目も食べたくなっちゃう!
そんなファミマのシュークリームを今回は紹介していきますね!

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

何回でも食べたい!

ファミリーマートから発売されている濃厚カスタードシューは、リニューアルを繰り返して何度も出ている人気商品なんです♪
何度も出ているだけあってとってもおいしいんですよ!
お値段は税込で130円と100円代で買えるスイーツなのでお財布にも優しいですよね。
シュークリームはかわいい上に写真映えもバツグンなのでこの値段なら何回も買ってしまいますよね。

スイーツと言ったらやっぱり気になるのはカロリーですよね。
やっぱりみんな気になるみたいで検索の候補にもでてきました!
こちらの商品のカロリーは252kcalでスイーツとしては平均的なカロリーですよね!
これなら自分へのちょっとしたご褒美にピッタリです。

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

やっぱりシュークリーム!

皮は思っていたよりしっかりとした食感です。
中のカスタードクリームは滑らかな食感で全体としてはふわふわな王道のシュークリームの食感です。
リニューアル前のカスタードクリームと今回のものを比べると、卵感がアップしてクリームに高級感が増したという感じがします。
バニラビーンズも入っているのかしっかりとした甘さが特徴ですね!
しっかりと高級感のあるカスタードの味がしているので、カスタード好きにはたまらない商品だと思います。

このシュークリームを食べる時クリームがドバッとあふれて大惨事!ってことありませんか?
それもそのはず、この断面を見てもらっても分かる通りたっっくさんクリームが詰まっているんです!
130円でこんなにたくさんのクリームが味わえるなんてとっても嬉しいですよね。
あふれちゃうのも納得の量です。
パッケージのシュークリームの写真と比べても見劣りしない量ですよね!
さすが商品名にクリームたっぷり!とは言っているだけあります。

おわりに

ファミリーマートの定番商品クリームたっぷり!濃厚カスタードシューを今回はレビューしてきました。
前のシリーズだけ食べてリニューアル後はまだ食べていないなという方はぜひ食べてみてください!
リニューアル前のものよりカスタードがもっと存在感と高級感を増したものになっています。
食べたことがある方もない方も定番のシュークリームを今日のおやつにいかがでしょうか?

⇒ [関連記事]今が旬!!!コンビニで買いたいオススメの秋スイーツ5選!

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)