おばけが入っているかも!?レア感が楽しい♡サクふわ食感の「ハロウィン限定」キャラメルコーン

グルメ・レシピ

あのおなじみのお菓子「キャラメルコーン」から”ハロウィン限定”パッケージが登場。
さらにおばけの形をしたキャラメルコーンも入っているかも!?
ドキドキわくわく♡
いつも以上に楽しみながら食べられるキャラメルコーン、さっそくご紹介していきます。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

キャラメルコーン(ハロウィン)

みなさんおなじみの東ハトのお菓子「キャラメルコーン」。
そんなキャラメルコーンからハロウィン限定パッケージが登場しました!
ドラキュラに仮装したキャラメルコーンくんがかわいい〜♡
おばけたちがキャラメルコーンやピーナッツを運んでいるイラストも
なんともいえない愛らしさですよね♡
お値段は132円(税込)で、8月16日から発売されています。

今回ハロウィン仕様なのはパッケージだけか〜と思ったそこのあなた!
なんとこのキャラメルコーンには、おばけの形をしたキャラメルコーンが入っているかもしれないんです!!
入っているかな?とドキドキわくわくして食べすすめるのが楽しいですよね。
このちょっとしたレア感が子どもはもちろん、大人も楽しめちゃいます♪

そして、おばけの形をしたキャラメルコーンで占いもできるんです!
おばけの形をしたキャラメルコーンの入っている個数によって運気が違うそう。

【おばけ占い】
おばけが0〜2個・・・金運がピカイチ
おばけが3〜4個・・・人気運が良好
おばけが5〜6個・・・ラブ運が良好
おばけが7個以上・・・何事も上手くいくラッキーな日

さてわたしのキャラメルコーンには、おばけが何個入っているのでしょうか。

それでは食べていきましょう。
袋を開けると、ふわっとキャラメルの甘い香りが!!
香りだけであの美味しさがよみがえってきます(笑)
食べてみると・・・
ほどよい優しい甘さと軽いサッっと食感が美味しい〜♡
これぞ安定のおいしさです。
はじめはサクッと食感なのに、すぐにすうっと口の中でとろけていくのがキャラメルコーンの特徴ですよね。
軽いからついついたくさん食べてしまいます。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

ちなみに気になるカロリーは、449kcal
内容量は1袋80gです。
449kcalって結構カロリー高いですよね・・・
ただ1袋にたくさんキャラメルコーンが入っているので、何回かに分けて食べると
それほどカロリーも気にならないかもしれません。

そして袋の中にはローストされたピーナッツも入っていました。
これが食感のアクセントになっておいしい!
塩味もしっかりと効いていましたよ。

さぁ、今回の醍醐味であるおばけのキャラメルコーンはというと・・・
わたしは2つ発見!!!うれしい〜♪
かわいいおばけが2つだったので、おばけ占いは”金運がピカイチ”でした!
おばけは小さめで、なかなか探しても出てこなかったので
みなさんも見逃さないように注意して探してくださいね。
レア感があってみつけるとちょっと幸せな気持ちになります。

また、おばけのキャラメルコーンがかわいく撮れるフォトフレームも用意されています。
上の写真のように誰でもかわいく写真が撮れますよ♪

まとめ

今回はキャラメルコーンの「ハロウィン限定パッケージ」をご紹介しました。
ドラキュラに仮装したキャラメルコーンくんももちろんかわいいですが、
1番気になるのはやはり、おばけ形のキャラメルコーン!!
レア感満載で見つけるとちょっとハッピーな気持ちに♡
みなさんもぜひおばけ形のキャラメルコーン、見つけてくださいね。

⇒ [関連記事]もらって嬉しい♡お中元の編集部おすすめ10選

こちらもおすすめ▼



0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)