【ファミマ】美味しすぎて衝撃・・!!ぎっしりと濃厚なクリームが幸せすぎるー♡もう食べた?

グルメ・レシピ

ファミマで現在大好評の商品「バタービスケットサンド」!みなさんはもう食べましたか?

今回は気になるそのお味をレポートしていきます~!

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

バタービスケットサンド

2021年8月10日にファミマからバタービスケットサンドの新作「バタービスケットサンド レモン」が新発売されました!6月に発売され、大好評の「バタービスケットサンド」。レモン味は一体どんなお味に仕上がっているんでしょうか!

なんと、このバタービスケットサンド、約1か月で800万食を売り上げた大人気商品なんだそうです。

見た目はこんな感じ。パッケージも爽やかで可愛らしいですね~!

びっくりなのがその分厚さ。しっかりとクリームが入っています。まるで専門店のような仕上がりです。

中を開けてみると、クリームがこぼれないようプラスチックがグルっと巻かれています。

発酵香るバタービスケットに、瀬戸内産レモンのピールが入ったレアチーズクリームがサンドされています。

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム

気になるそのお味は?

それでは早速食べてみましょう!

ビスケットはとても柔らかく、食感がふわりとしています。とても軽いビスケットです!

食べると一気にレモンの香りが口いっぱいに広がります。レモンピールがいいアクセントになっています。レモンの爽やかな風味を楽しむことができます。夏にぴったりの商品ですね。

まず、レモンクリームの爽やかな風味があり、後から濃厚なレアチーズクリームの風味が口に広がります。そして、ビスケットのバターの芳醇な香り。

レモンピールはぎっしりと詰まっていてゴロゴロとした食感が楽しめますよ!レモン好きの方にはたまりません!

かなりぎっしりとクリームが詰まっているので重たいかな、と思いきや全くそんなことはありませんでした!レモンの爽やかな風味のおかげで最後までペロリと食べてしまえます。とても軽いくちどけです。

軽いビスケットの食感と間にはさまっているクリームのなめらかさがもうたまりません!

今回の「レモン」もカロリーは209キロカロリーと、そこまで高くないのも嬉しいポイントです!とっても軽いビスケットなので、違うお味を買って食べ比べなんていうのも楽しいと思いますよ!

まとめ

今回は、ファミマからの新商品「バタービスケットサンド レモン」の気になるそのお味をレポートしました!バタービスケットサンド レモンは、レモンの爽やかな風味と濃厚なレアチーズクリーム、そのどちらも楽しめる一品に仕上がっていました!

いかがでしたでしょうか。

ぜひ、みなさん店頭で実際に手にとってみてくださいね。

⇒ [関連記事]おすすめ♡おうち充実♪春の新生活アイテム
0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)