【期間限定】柔らか食感。森永ミルクキャラメル「ピスタチオ味」はリピ確定!

グルメ・レシピ

ピスタチオはスイーツやアイスなどに使われたりと、大ブームになっていますよね♪

そこでこの記事では、2021年7月13日に森永製菓から発売された、「ミルクキャラメル ピスタチオ味」に大注目!徹底レポいたします♪

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

ミルクキャラメル ピスタチオ味

鮮やかなグリーンのパッケージが目を惹く、「森永ミルクキャラメル ピスタチオ味」。ピスタチオとキャラメルが大好きな私としては、とても気になる存在でした!たまたま行ったコンビニで出会ったので、即カゴにイン。ラストひとつだったので、ラッキーでした♪

この時期だけしか食べられない、【期間限定】の商品なので、出会ったときにゲットするのがおすすめ。

ひと口サイズの個包装で、17個入りです。

柔らかくてピスタチオ風味たっぷり♡

甘みとコクが豊かなピスタチオは、鮮やかなグリーンが特徴。ピスタチオジェラートやピスタチオスイーツは写真映えすると女性たちに大人気で、SNSを賑わせています♪

そんなピスタチオとキャラメルがコラボしたらどうなるんだろう??と思い、ワクワクしながらパッケージをオープン。

見た目は、ピスタチオのグリーンではなく、普通のキャラメルと同じようなビジュアルです。ピスタチオの豆をそのまま使っているのではなく、ピスタチオペーストが練り込まれています。

ひと口サイズですが、まずは試しに半分ほどいただいてみました。前歯で切れるほど柔らかく、キャラメルのコクとピスタチオの風味が口の中に広がります♡

噛めば噛むほど豊かなピスタチオの香りとキャラメルのまろやかさが楽しめるので、最後までとてもおいしくいただきました♪

子どもにもあげましたが、おいしくておかわり(笑)

はじめていただきましたが、キャラメル×ピスタチオの相性って抜群なんですね。期間限定と言わず、定番商品にしてほしいです…!

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

コーヒーといただくのがおすすめ♡

森永製菓の「ミルクキャラメル ピスタチオ味」をご紹介しました。

ミルクキャラメルのまろやかさと、ピスタチオの豊かな風味が絶妙にマッチし、クセになる商品。

子どもから大人まで幅広い世代におすすめの味わいです。

コーヒーと一緒にいただき、ほっと一息つくのがおすすめ。個包装なのでバッグに忍ばせて、小腹がすいた時にパクッといただくのもいいですね◎

コンビニやスーパーなどで気軽に手に入りますが、【期間限定】なので、見つけたら早めにゲットしてくださいね!

⇒ [関連記事]夏おすすめメイク・夏のスキンケアはこれだ!

合わせて読みたい!

⇒ [関連記事]【禁断】大人の味覚を虜にする…!辛党さん必見の『ピスタチオチーズケーキ』がこちら⇒ [関連記事]【セブン】ゴロゴロ感じるピスタチオが濃厚♡お酒にも合う◎大人な贅沢クッキー!
0

コメント