【SNSで話題】今人気の◯〇〇!お店もメニューもフォトジェニックすぎ〜!!

グルメ・レシピ

ノスタルジックな雰囲気が漂うサブカルの街、阿佐ヶ谷。そんな阿佐ヶ谷にある喫茶店の中でも、Instagramで一際目を引く喫茶店「gion(ギオン)」はどこを切り取ってもフォトジェニック。

まるで、不思議の国に迷い込んだような気分が味わえる、「gion(ギオン)」の魅力をご紹介します!

店内に入った瞬間から、異世界空間にワクワクが止まらない…!

たくさんのステンドグラスの装飾とネオンのようなブルーの照明に包まれた店内。しかし、カラフルながらもどこか落ち着いた雰囲気が漂い、不思議な気持ちになります。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

店内にブランコ?!

さらに、奥へ入ると、人気のブランコ付きの席があります。

店内にブランコがあるなんて、とってもワクワクしてしまいますね。座りにくいのでは…?と思いきや、座ってみると案外とても座り心地も良く、長時間座っていても疲れませんでした。

また、ライトだけでなく、家具や壁紙ひとつひとつからこだわりを感じ、目を引きます。

濃い色のライトがギラギラ光っているかと思いきや、ヴィンテージ調のクッションやピンク色の壁、花瓶の花などから上品な雰囲気が感じられ、それら全体が不思議とマッチしているのです。

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

オリジナルソースがクセになる!ナポリタン

喫茶店といえば、ナポリタンを連想する方も多いのではないでしょうか。こちらのお店でも、ナポリタンは一番人気のメニューだそうです。しかし、お味は一般的なナポリタンとは少し違います。

なんと、20種類以上の食材で作られているという独自のソースで味付けされているそうで、とても味わい深く病みつきになります。

そのちょっぴりスパイシーなオリジナルソースが、硬めの麺の食感と相性抜群なのです、、、!

なぜ硬めかというと、麺が焦げ目が付くくらいに炒められているんです!この食感はクセになりそうです♡

カラフルでかわいすぎる♡大きなクリームソーダ

もう一つ、こちらを訪れたらぜひチェックしたいのがクリームソーダ。

「gion(ギオン)」のクリームソーダは、ソーダ水(450円)にアイスクリームを追加(150円)するという注文方法です。

お味はブルーハワイとメロンの2種類があり、濃いめの色でとってもカラフル。見ているだけで少女心をくすぐられてしまうような、フォトジェニックなメニューです。

まあるい形をした大きめのグラスにたっぷりと注がれたクリームソーダ。その上にアイスが2つのっかり、ボリュームたっぷりです♡

⇒ おすすめ!『グルメ・レシピ・スイーツ関連情報』はこちらから

gionの異世界空間に浸かりたい♡

店内もメニューも、全てがフォトジェニックで、こだわりあふれる純喫茶「gion(ギオン)」をご紹介しました。

一度訪れたら、その魅力にどっぷりとハートを掴まれてしまうこと間違いなしです!!♡

0

コメント

グルメ・レシピ
MASHUP(マッシュアップ)